04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

ペイントした階段に滑り止めを装着 

階段も壁も真っ白にして、一気に明るくなった階段。

子供たちが朝からバタバタと駆け降りるんで、いつか落ちるんじゃないかと心配だったんで
ペイントした3階から2階の階段に滑り止めを貼ってみました~
一番、最初の階段
DIY日記★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

ペイントした後の階段
DIY日記★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
そして、滑り止めを貼ったところ

   ↓  ↓


....Ranking


-- 続きを読む --



Category: 階段



応援お願いします^^

  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


tb 0 : cm 1   

階段の壁もペイント★手垢も汚れも消える~ 

階段をペイントしてる時に気付いた、壁の手垢や落書き・・・Σ(T∀T;)

今日は朝から頑張って壁の拭き掃除をしてたんだけど、落ちない・・・

じゃ壁もペイントしちゃえ~って訳で、今日もペイント作業・・・柱| ̄m ̄) ウププッ

before
DIY日記★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア小学生の子供たちは、手すりを使わず壁を触りながら上がってた?
DIY日記★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
最悪~~って思ってたけど、ペイントすると、手垢も落書き、
そして、壁紙の継ぎ目も微妙に目立って来てたけど、それが全部消える~~o|´o`*|o


塗り終えた階段の壁は  ↓  ↓
       
   
....Ranking


-- 続きを読む --



Category: 階段



応援お願いします^^

  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


tb 0 : cm 0   

完成~階段のペイント 

3階から2階までの階段、ほぼペイント完了しました^^

before
DIY日記★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア同じ階段?って思うくらい変わったと思います~

最初、ムラがあって、失敗?って思ったけど、3度塗りすると、
ムラもなくなって、見違えるような真っ白な階段です~o|´o`*|o

嬉しい~
出来上がった階段は  ↓  ↓
       
   
....Ranking


-- 続きを読む --



Category: 階段



応援お願いします^^

  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


tb 0 : cm 0   

予定変更!階段のペイント 

階段のペイント 続編です~(◎´3`◎)ノ

踏板と横だけ白くペイントする予定だった階段。

マスキングテープを貼りながらペンキを塗ってたんだけど、
下の写真のように微妙・・・・∑(°口°๑)❢❢

①途中の写真
DIY日記★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリアっで、5段くらい塗ってたとこでプラン変更!!
....Ranking


-- 続きを読む --



Category: 階段



応援お願いします^^

  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


tb 0 : cm 0   

階段をペイント中 

今日は、階段をペイントしてました~(◎´3`◎)ノ

うちは、外壁も壁も割と白っぽい感じo|´o`*|o
なのに階段は茶色・・・・汗
これが嫌で、今回、階段をペンキで塗装~

まだ塗りだしたところだけど、大丈夫かなぁ??

before
DIY日記★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
....Ranking


-- 続きを読む --



Category: 階段



応援お願いします^^

  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


tb 0 : cm 0