04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

検証★ヒルナンデスでも紹介の激落ち マイクロファイバー ぞうきん 

ヒルナンデスでも紹介されてた年末の大掃除グッツの激落ち マイクロファイバー ぞうきん

大掃除も大方終わりだけど、スマホの機種変をするのにドコモSHOPのあるキューズモールへ

待ってる間にマツキヨで、激落ち マイクロファイバー ぞうきんも見つけたのでGET

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

TVで、欲しくなった理由が、油汚れを拭いたぞうきんって、そのぞうきんについた汚れが
なかなか落ちず、結局捨てることが多いと思うんだけど、この激落ち ぞうきん、
油汚れにも強く、水につけると油汚れがさっと浮いてくること!!

    
....Ranking


-- 続きを読む --



Category: 大掃除



応援お願いします^^

  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


tb 0 : cm 4   

超簡単★レンジフードの大掃除と便利アイテム 

今日は大掃除日和(笑)

一番 嫌なレンジフードを洗いました

10月に洗ったのに、もう油でギトギト

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

今までは重層を使ったりしてたけど、イマイチ
でも今回はレンジフートの掃除の強い~~見方をGETしたので、楽勝でした(笑)

    
....Ranking


-- 続きを読む --



Category: 大掃除



応援お願いします^^

  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


tb 0 : cm 0   

お風呂のエプロンも外して大掃除 

キッチンのガスレンジやキッチンフードもピカピカになったので、

今日は朝からお風呂の大掃除スタート( *´艸`)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

毎年、年末になって、浴槽のエプロンを開いてみたらビックリでそのまま閉めようと思ったり・・・(笑)

だけど、カビの原因にもなるって言うし、外せない場所。

気合を入れて、エプロンも外して磨きました~~~

    
....Ranking


-- 続きを読む --



Category: 大掃除



応援お願いします^^

  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


tb 0 : cm 0   

洗面所の大掃除後の写真 

やっと大掃除中 終了~
今年最後の洗面所 全体の写真をパチリ。
壁紙やクッションフロアを貼ったり、まだやりたいことは一杯あるけど
随分変わったし、少し好きな空間になりました^^
DIY日記★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア収納スペースの中のタオル何かも全部出して大掃除も終わったトコ・・・。
   ↓   ↓
....Ranking


-- 続きを読む --



Category: 大掃除



応援お願いします^^

  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


tb 0 : cm 0