10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

子供が走りやすく履きやすさ抜群のアシックス LAZERBEAM 

四女にアシックスのLAZERBEAM(レーザービーム)を購入💕 ....Ranking

アシックス 2017年SPRING/SUMMER LAZERBEAM RB-MG🎶
先月、三女・四女共にミズノのランニングシューズを買ったんだけど、
紐靴は、ちょっと面倒らしく、学校用は、この1本ベルトタイプをチョイス。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

三女もレーザービームは1足履いてて、一番のお気に入りで
履きやすさ・脱ぎやすさ・走りやすさもいいってことで四女にも・・・。
この4月からスパイク・ランニングシューズと4足目(笑)←私は1足だけなのに~💦


  
....Ranking


-- 続きを読む --



Category: お買い物



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 2   

ダイソーのふわっふわのフェイクファースリッパ 

ふわっふわで暖かさも半端ないダイソーのフェイスファースリッパ💕 ....Ranking

大阪は、やっと雨がやみましたが、急に寒くなって、慌てて衣替えしたり、
ファンヒーターを出したり冬支度してます(笑)
ラグは掃除が大変になるし、床暖房もするので敷かないつもりだったけど
寒さに負けそうです💦

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

ちょこっと寄ったダイソーで見つけたフェイスファースリッパ💘
底が厚くって、ふわっふわの触り心地についつい買っちゃいました(笑)
存在感のあるのファーで、中のウレタンもかなりの厚み。
ふっかふかで、毛足の長いカーペットの上を歩いてるような履き心地💙


  
....Ranking


-- 続きを読む --



Category: お買い物



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 5   

ニトリ★値下げの真っ白なシンプルデザインが可愛い炊飯ジャー 

値下げされてたニトリの炊飯器を買ってみました💕 ....Ranking

真っ白でシンプル。3合焚きで小さ目だけど、可愛いデザインで一目惚れ(笑)
元々 使ってた日立 極上炊き 黒厚鉄釜が吹きこぼれるようになってたのと、
みんな揃って食べることも少なくなってるし、一度に5.5合焚けなくても不便はない?(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

炊飯器って年々 高くなってて10万近くするものも増えてるけど
これは1000円くらい値下げになってて4990円(笑)
ご飯の美味しさは炊飯器よりお米??な気もするし、
何より真っ白なシンプルなデザインが好きです💕


  
....Ranking


-- 続きを読む --



Category: お買い物



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 6   

衛生的!洗って使える不織布・ニトリの台ふきん 

昨日、母と買い物へ行ってました💕 ....Ranking

ニトリでは、使い捨ての台ふきんをGET(*^^)v
ふきんは、キッチンペーパーを使い始めて、便利だし衛生的で
使い勝手も良かったので、台ふきんも・・・と思ってたので即買い(笑)
しかも、さすがニトリ・・・お安い~~~(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

白地にブルーのウェーブのデザイン(笑)
「不織布ダスター=業務用」ってイメージで自宅で使うって発想はなかったんだけど、
そりゃ企業が使うわ・・・って思うくらい便利で、思ったより丈夫💛
使い捨てと言っても、朝1枚切り取って、その日1日繰り返し洗って使ったら、
夜にアチコチ拭いて、ゴミ箱へポイッ。
190円で衛生的に42日分ってことで、かなりコスパもいいと思います^^


  
....Ranking


-- 続きを読む --



Category: お買い物



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 5   

超経済的★詰め替えも簡単なダイソーの詰め替えインク 

立て続けにプリンターのインクが切れてしまいました💦 ....Ranking


数日前にもホームセンターで買って交換したとこだったんだけど、
今度はシアンが切れて・・・・( ̄▽ ̄;)
買いに行こうと思ってたとこ、ダイソーで見つけたプリンタ用の詰め替えインク💕
詰め替えはしたことがなかったので出来るか心配だったんだけど
安さにひかれて買ってきました(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

ホームセンターだと純正カートリッジが780円くらいだったんだけど
ダイソーの詰め替えインクならカートリッジ2~8回分がナント100円🌈
25ml入りで、純正カートリッジは8.3mlなので、かなりお得(笑)


  
....Ranking


-- 続きを読む --



Category: お買い物



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 7   

驚愕の汚れ落ち★ダイソー 『ハンディやわらか洗濯板 EGG』 

三女が部活で陸上を始めてから悩みの種の体操服の汚れ💦 ....Ranking

ウタマロ石けんも愛用中なんだけど、雨上がりは最悪で
湿った運動場でウォーミングアップをするので、繊維に入りこんだ汚れには
イマイチ歯が立たず、ウタマロ➡漂白剤で付け置き➡洗濯機の念入りコースで洗濯。
それでも、取れずに蓄積した汚れに悩んでました💦

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

弟のところは男の子で、野球をやってるので、何か良いモノないかなぁ~って
話してたら、洗濯手袋???みたいなのがあるってことで、詳しく聞いて
私も注文しようと思ってたら、ちょっと気になる商品をダイソーで見つけ購入してみました(笑)


  
....Ranking


-- 続きを読む --



Category: お買い物



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 1   

軽くて足が疲れにくい★ダイソー 3Dスポーツインソール 

三女のアップシューズにインソールを購入💖 ....Ranking

ダイソーで3Dインソールと言う商品を見つけGET★
毎日ハードな練習なので、足に掛かる負担によって疲れ・痛みって出るので
少しでも楽になれば・・・とインソールを見てて見つけたんだけど、
立体的なデザインで、凄く軽くて、足底の疲労軽減にも良さそう・・・💕

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

そのスポーツインソール、衝撃吸収材が使われてて、地面からの衝撃を
しっかりと吸収してくれそうで、かかと部分と中指の付け根部分には
高めのアーチが配置されています。


  
....Ranking


-- 続きを読む --



Category: お買い物



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 5   

ダイソーのラビット風が大HIT★車の背当てにもGOODな座布団 

ダイソーのシロクマ SHIROKUMA's favoriteシリーズ💖 ....Ranking

すっかりシロクマシリーズにはまってます(笑)
子供たちが取り合ってたシロクマのクッション・・・・
もう1つ買って・・・と言われてたんだけど、ふっわふわのクッションを見つけ
手触りとその厚みに即買い(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

SHIROKUMA's favorite 座布団・ラビット風って名前が付いてるんだけど
座布団???手触り、厚み、どう考えてもクッションなんだけど・・・(笑)
絶対 車にピッタリ~~~と買って来たんだけど、大当たり。
めちゃ手触りも弾力もドストライク(´皿`●)

  
....Ranking




Category: お買い物



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 2   

ふわふわでボリュームたっぷり★ダイソーのアニマル まくらパッド 

ダイソーの秋冬シリーズが出そろってきましたね💖 ....Ranking

朝晩は肌寒いので、もこもこ暖か素材を見ると、つい手にしてしまいます(笑)
子供たちが取り合ってたシロクマのクッション・・・・
同じシリーズで、アニマルまくらパッドも出たたので、買ってしまいましたヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

今までは枕にカバーを付けて、バスタオルを乗せ、2~3日に1回、
バスタオルを変えてたんだけど、これから洗濯物も乾きにくくなるし
まくらパッドの方が洗いやすい・・・そしてふわふわが気持ち良かったので(笑)

  
....Ranking


-- 続きを読む --



Category: お買い物



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 5   

ダイソーで秋冬のインテリアにオシャレなクッションカバー 

ダイソーで暖かそうなボアのクッションカバーをGET💖 ....Ranking

「HARINEZUMI」って書いてあるんだけど、ハリネズミは居ません(笑)
シックなデザインで、ボアのふわふわツルッとした優しい感触に
頬擦りしたくなるような触り心地💕

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

クッションカバーを変えるだけで簡単に季節感が出るし、
秋の模様替えに絶対いい~~ってことで、ソファーカバーもチェンジ(笑)
まったりお部屋時間にもピッタリ~~🌠
季節感も出てぐっと秋らしく感じられますヽ(*’-^*)。

  
....Ranking


-- 続きを読む --



Category: お買い物



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 5