04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

DIY★ハンガーフックと寝室の模様替え 

カーテンボックスをDIYして、ちょっとイメージが変わった寝室。

少しシンテリア的な物を・・・と思い、アルファベットと⚓のアルファベットレター
アクリル絵の具を塗って、ちょこんと乗せてみました

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

やっぱり黒が入ると引き締まって好き~

さらに、そして端材を使って、ハンガーフックをDIY♪

    
....Ranking


-- 続きを読む --



Category: 寝室



応援お願いします^^

  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


tb 0 : cm 0   

DIY★簡単カーテンボックスを寝室に設置 

初めて公開した寝室・・・(笑)

ほんと殺風景で何もない部屋だったので、まずは以前にリビングにもDIYしたカーテンボックス
ちょこっとアレンジして作りました

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

以前は、パパがお休みの日だったので設置してもらったけど、
今回は一人で、設置したので、ちょっと設置の順番を変えました

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

2回目だからか、前より簡単に出来ました^^

ペンキの乾きも早かったからか30~40分くらい

    
....Ranking


-- 続きを読む --



Category: 寝室



応援お願いします^^

  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


tb 0 : cm 2   

初公開の寝室 

今まで一度も写真すら撮ったことのなかった寝室・・・・(笑)

1日の大半を2階のリビングで過ごして、洗濯物は3階のベランダへ干すんで
お昼に寝室へ行くってことすらなかったんだけど、ふと殺風景の寝室を見て、
模様替え&プチリフォームを決断・・・・

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

飾りっ気もないもない寝室。
ほんと寝るだけ??(笑)

しかも、リビングで使ってたソファーも行き場をなくして寝室に居ます(笑)
もう物置って言った方がいいかも・・・・

    
....Ranking


-- 続きを読む --



Category: 寝室



応援お願いします^^

  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


tb 0 : cm 0   

完成♪パタパタ扉の配線コード隠し&小物収納 

作りかけてた配線コード隠し&小物収納、完成しました^^
DIY日記★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
大型家具を予定してるんで、早く仕上げなきゃ~って思ってたんだけど
午前中、美容室へ行ってたので遅くなっちゃった・・・・
冬休み入るし、大掃除もまだ終わってないし、この時期、主婦は忙しいよね~
   ↓   ↓
 
....Ranking


-- 続きを読む --



Category: 寝室



応援お願いします^^

  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


tb 0 : cm 0   

DIY♪配線コード隠し&小物収納 

チビへのお見舞いコメント、ありがとうございました^^

すっかり元気になって、食欲も出てます・・・笑

今日は、クリスマス・イヴですね~~
サンタさんってママ?って言ってる小2と、いい子にしてたらサンタさん来るって言ってる小4の娘。
夕食のお手伝い&洗物をしてくれてます・・(笑)
いつまで、サンタさん信じてくれるのかなぁ~٩(๑´3`๑)۶

今日は、寝室に配線コード隠し&小物収納をDIY♪
DIY日記★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
ワンバイ材と余ってたベニアを使います^^


DIY日記★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
キコキコと木材を切って、いつも通り、木工用ボンドで接着~0(o´3`o)0
   ↓    ↓
....Ranking


-- 続きを読む --



Category: 寝室



応援お願いします^^

  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


tb 0 : cm 0