07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

スッキリ見せる玄関収納★扉の裏を有効活用 

狭くて片付けにくい玄関スペースをスッキリ収納     ....Ranking

玄関って何かと物が溢れやすくってスッキリさせたいなぁ~~と思ってました(笑)
靴や傘、スリッパなど、散らかりやすいものがイッパイ。
印鑑や自転車のカギは、ダイソーのウッドボックスをリメイクした引き出しに
入れてたんだけど、すべて撤去~( *´艸`)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

以前に端材でDIYした傘立ても、靴箱の中へ仕舞えるように、靴箱の中も整理。
家族が多いだけに、靴も必然的に多くなってしまう靴・・・・普段よく履くものだけにして整理💦
そして、靴箱の扉の裏も有効活用して、スッキリ💖

   
....Ranking




まずは、シューズボックスの扉の裏側に粘着フックを付け、
セリアのウォールラックを取付け♪

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

粘着フックは、棚に当たらない様に位置を確認して付けてます♫

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

そして傘立ても靴箱の中へIN。
取り出す時に倒れないように、下の方に突っ張り棒を・・・・。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

今まで、そのまま出しっぱなしだった芳香剤。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

観葉植物を入れたボックスに入れたら目立たない~~??( *´艸`)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

雑然としていた玄関もスッキリ片付くと気持ちいい~~☆彡
宅急便や来客・・・玄関って見られる場所なだけにスッキリ快適で使い勝手は大事。
スッキリが維持できるように頑張らなきゃ(笑)








関連記事


Category: 玄関



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 3   

コメント

こんばんわぁ~

今日は温かいってより蒸し暑いよ・・・
現に私の部屋は蒸し風呂状態復活だし
あぁまた毎年恒例の夏痩せタイムの始まりだよ・・・

お花見イベントは工場の従業員半分ぐらい参加だから
マジでちょっとしたお祭りムードなんだよねぇ
実際ビールサーバーとか借りてきて飲み放題だし!
ぶっちゃけこの手のイベント毎月やってほしいよw

また遊びにうかがいまぁす
(# ̄∇ ̄)^o―∈

tsukasa9 #YWaac3eQ | URL | 2017/04/16 22:25 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/04/16 23:38 [edit]

つかさたんへ

もう蒸し風呂状態???(笑)
寒いより私は、いいけどね~~~

案の定、お酒目当てだぁ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
桜はどうだったんだろ??

あり #- | URL | 2017/04/18 02:02 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/996-25561878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)