03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

玄関改造計画②靴箱のリメイク完成とインテリア 

リメイクシートが足りず、中途半端にだった靴箱のリメイクの完成     ....Ranking

横向きに貼って、少しは広く見える様な・・・・(笑)
今まで貼ってた壁紙は少し黄色っぽい木目柄だったんだけど、こちらはちょっとグレーな白。
一気に明るくなったような気がします💖

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

狭い玄関が少しだけ開放的になったような・・・・(笑)
グリーンたちのお蔭かも知れないけど・・・( *´艸`)

   
....Ranking




リビングにあったグリーンを?のネジ(ヒートン)で靴箱の上の部分に付け吊り下げ。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

玄関側から見るとこんな感じデス。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

片付いてませんが正面に扉を取っ払った階段下クローゼット。
クッションフロアも届いてるので、明日にでも張り替えたいなぁ~~(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

玄関に出てた鍵入れ・・・これもずべて靴箱の中へ入れスッキリ。

飾りもゴチャゴチャしない程度に・・・
ホコリもするし、掃除も面倒だし・・・・( ´艸`)








関連記事


Category: 玄関



応援お願いします^^

  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


tb 0 : cm 5   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/04/14 00:15 [edit]

さすが!
きれいになったね~。

こっちは家庭訪問、義務教育になるキンダー(日本の年長さん)で担任になる先生が新学期前に生徒に会いに来る、ってのだけなんだ。
だから気が楽~。

ree #- | URL | 2017/04/14 04:53 [edit]

玄関ドアをあけるとそのご家族の暮らしぶりに
すぐに分かるだけに、とても、素晴らしい玄関ですね。

ユーアイネットショップ店長うちまる #- | URL | 2017/04/14 06:16 [edit]

reeさん へ

わぁ~~~良かった~~
ありがとぉ~((o(=´ー`=o)

アメリカは、年長さんだけなのね~~
こっちは中学校まであるんだよ~
ちょっと面倒だけど、話したいこと、話せるから
それはそれでいいかなぁ( *´艸`)

中学生になると塾とクラブが両立出来なくなりそう💦

あり #- | URL | 2017/04/14 16:50 [edit]

店長 へ

玄関は常に綺麗にしておきたい場所ですね~~
でも、子供たちが帰って来たら靴が~~(笑)
それも習慣ですかね??ヽ(*’-^*)。

あり #- | URL | 2017/04/14 21:14 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/993-fe485c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)