08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

玄関のDIY計画とセリアの英字新聞柄フィットスリッパ  

今日から新学期です~~。そして来週から始まる家庭訪問     ....Ranking

学校にも先生にもよるみたいだけど、殆どの先生は、リビングへ上がって下さるので、
この週末は、ずっと大掃除してました(笑)
三女は入学式の時に担任は女の先生ってことが分かったので、
細かいところも見られるかも・・・・なんて思うと掃除にも力が入ります

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

玄関のクッションフロアも靴箱の壁紙も貼りかえる予定で、商品の到着待ちデス(笑)
そして、スリッパも新調したいなぁ~~と思ってて、セリアで英字新聞柄も見つけGET

   
....Ranking




スリッパは100円って感じだけど、可愛いからヨシ(笑)

うちは、冬を除けばスリッパを履くのは私だけなので、来客用です。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

白2足、黒1足 買ったので、黒は私の分で飽きたら参観用にっていつものパターン(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

100均だから、ヘタっちゃったり汚れたりしたら気軽に買い替えられるし、
柄の出方が一つづつ違ってるのもGOOD
フィットして動きやすい履き心地デス。

そして玄関・・・。
靴箱にに貼ってた壁紙を剥がし始めました(笑)

生のり付きの壁紙だったんだけど、一気に剥がすことが出来ず苦戦中

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

靴もダンシャリしたり、冬物は洗って、入れ替え。
玄関のインテリアも大幅に変更したいなぁ~~~と思ってます








関連記事


Category: お買い物



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 7   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/04/09 23:40 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/04/10 00:20 [edit]

我が家は床暖なのでスリッパなしが温かです。
灯油はいりますが・・・

ユーアイネットショップ店長うちまる #- | URL | 2017/04/10 06:07 [edit]

おはよ~
快晴だけど、少し寒いよ。
桜満開だ♪

さくらんぼうず #- | URL | 2017/04/10 12:30 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/04/10 23:03 [edit]

店長 へ

そうですよね^^
わが家も床暖は入ってるんですけど、
リビングとキッチンだけなんです~~
他の部屋にもあったらいいんだけど~~( *´艸`)
最近のお家には、お風呂にも床暖ついてたりするみたいですね~

あり #- | URL | 2017/04/11 08:01 [edit]

さくらんぼうずたん へ

そう、こっちも寒い~~
桜も散って来てて~~
これから虫が・・・って思うとゾッとするね(´;ω;`)

あり #- | URL | 2017/04/11 21:56 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/990-6ccccb5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)