09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

春を感じるインテリアに★カンパニュラとリナリア 

ベランダガーデンにもキッチンにも少し春を・・・      ....Ranking

今年は淡い紫の花を育てたくて、昨日、母とコーナンへ
マイナス20度の気温まで耐えられるという「カンパニュラ」を購入・・・。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

ベランダ用には霜にさえ当てなければ強い「リナリア(姫金魚草)」。
今日は暖かく、窓も全開出来る気温になったので、早速 植え替えてみました

   
....Ranking




リメイクしたナチュラルキッチンのバスケットへ・・・。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

淡い紫の釣鐘型のかわいらしい花が満開💖

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

冬の間、リビングで楽しませてくれたカランコエたちもベランダへ移動。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

真っ白なリナリア。

こちらは、ゴマノハグサ科の1年草なんだけど、こぼれ種で増えてくってことで、
花壇に移し替えるか、ちょっと悩んでます^^

お庭があって、一面に花が咲き誇ってたら素敵だなぁ~~と妄想しつつ、
ベランダやリビングの花に癒されてます(笑)











関連記事


Category: ガーデニング



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 10   

コメント

一気に春だよね~
桜が満開になりそう!
心が華やかになる季節だよね^^

さくらんぼうず #- | URL | 2017/04/04 13:20 [edit]

さくらんぼうずたん へ

ほんと今日は暖かかったわ~~~
歩いてると賑やかな花壇のお家も増えて来てるわ( *´艸`)
明日、入学式だから雨が降らなきゃいいんだけどね^^

あり #- | URL | 2017/04/04 17:45 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/04/04 22:28 [edit]

もうベランダ栽培が出来る気温なのね。
こっち、今日も暑いんだけど明日なんて予想最高が36℃だって。
信じられないよ。

ree #- | URL | 2017/04/05 00:16 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/04/05 00:24 [edit]

昨日はとても暖かに。
また、一枚服を薄くできそうです。

ユーアイネットショップ店長うちまる #- | URL | 2017/04/05 06:02 [edit]

おはよ~
今日もあったかいね。
今週末は桜を見に行きたいよ~

さくらんぼうず #- | URL | 2017/04/05 08:34 [edit]

店長 へ

こちらも暖かかったです~~
春らしくなってきて嬉しいですね(〃´ x ` 〃)
窓を全開にして入って来る風が心地よくって
出かけたくなります(笑)

あり #- | URL | 2017/04/06 17:25 [edit]

reeさん へ

え~~~~(;^ω^)36℃????
さすがフロリダ~~(笑)
でも日本と違ってカラッとした暑さなんだろうね~
夏が好きな私としては羨ましい(笑)

あり #- | URL | 2017/04/06 17:27 [edit]

さくらんぼうずたん へ

いいねぇ~~~お花見^^
でも大阪は週末 雨の予報なの~~
桜が散っちゃいそう(´;ω;`)

あり #- | URL | 2017/04/06 17:28 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/984-1b25ce30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)