09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

ダイソーの便利グッツで楽してオシャレに綺麗を保つ♪ 

モノトーンのオシャレなアイテムが増えて来たダイソー      ....Ranking

キッチングッツのところにも、モノトーンがいっぱい^^
思わず目に飛び込んできたのが「三角柄ガスコンロ用リングマット」
2枚入りで108円~~安い(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

掃除しても掃除してもエンドレスなガスコンロ・・・
噴きこぼれ防止に早速オタメシ♪

   
....Ranking




ガスコンロの五徳を外してセッティング。
上から五徳を乗せれば設置完了です。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

アルミ製なので、汚れれば、サッと洗い流せ、ヘタって来れば
買い直しても、2枚で108円と言う安さは魅力

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

真っ黒だったガスコンロのトッププレートもオシャレになったし、楽して綺麗を保てます(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

これ、私にはピッタリなアイテム

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

サイズも調整できるようになってるので、どんなガスコンロにも
セット出来るようになってるし、ほんと便利。

同じ柄のガスコンロ敷もあって、気分転換にモノトーンで揃えるのもいいかも^^








関連記事


Category: キッチン・ダイニング



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 7   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/04/03 22:59 [edit]

こんばんわぁ~

もう入学式のシーズンなんだねぇ

家の近所はまだ桜咲いてないけど
この感じだといざ咲き始めたらすぐ散りそうだよ
大抵こういう場合って急に温かくなったりするしね

また遊びにうかがいまぁす
(# ̄∇ ̄)^o―∈

tsukasa9 #YWaac3eQ | URL | 2017/04/03 23:40 [edit]

ダイソーって私は知らないんだけど品揃えがすごいのね。
カリフォルニアにダイソーが出来たんだよ。

ree #- | URL | 2017/04/04 01:15 [edit]

へ~
これは知らなかった!!!
買ってみよっと。

ユーアイネットショップ店長うちまる #- | URL | 2017/04/04 06:06 [edit]

reeさん へ

そうなの~~~
ついにアメリカにもーー^^
品揃えとか、売ってるものとか違うのかなぁ??
気になる~~~( *´艸`)
カリフォルニアとフロリダ・・・ちょっと100均って行くには
遠いよね・・・(;´Д`)
でも、どっちもディズニーあるから行く機会ある???~(*^^)v

あり #- | URL | 2017/04/04 17:27 [edit]

店長 へ

これ、汚れ防止には最高ですよ^^
焦げ付くと大変ですもんね━━━(´Д`υ)━━━━・・・

あり #- | URL | 2017/04/04 17:33 [edit]

つかさたん へ

明日 入学式だから、取りあえず、午前中だけでも
この天気で行ってくれたらいいんだけどね^^
桜も、ここ2~3日でチラホラ咲いて来たから
一気に咲くかなぁ??ヽ(*’-^*)。


あり #- | URL | 2017/04/04 17:56 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/983-154e016e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)