09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

キャンドゥ★使いやすくてスッキリなオイルボトル 

詰め替えてるダシ&ポン酢を入れるボトルを探してました      ....Ranking

ダイソー・セリアと回り、キャンドゥで見つけたのがコチラ
冷蔵庫へ入れるから、落としても危なくないプラスチックで、フタが取れにくいこと。
そして、片手で開けれて、出す量が調節出来ることを条件に探しててキャンドゥに決定

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

うちは、家族が多いのでとにかく調味料もよく使うのでBIGサイズを買うんだけど
この大きいサイズのままって重いし使いにくい(笑)
子供が落としても割れない・出しやすいってことを考え、プラスチック製

   
....Ranking




調味料は、出しておくと掃除が大変になるし、油とびや衛生面を考え
しまう派だからオイルは詰め替えナシです(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

入れ替えて、セリアのエンボスシートと最近 買ったテプラのラベル。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

冷蔵庫のポケットにも楽々スッキリ収納~。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

キャンドゥのオイルボトルは片手で開閉できるのが便利。
そのシンプルさ、使い勝手は一番かも~~( *´艸`)








関連記事


Category: キッチン・ダイニング



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 5   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/04/01 00:16 [edit]

おしゃれ~~~。
冷蔵庫開けてこのボトルが並んでるって素敵じゃん!!
お客様にも出せる感じだしね。

ree #- | URL | 2017/04/01 01:00 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/04/01 23:45 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/04/01 23:52 [edit]

ree さん へ

ガラス製の可愛いのもあったんだけど、
落とした時のこと考えてコッチにしたんだけど
軽くて、使いやすいので満足よぉ^^

あり #- | URL | 2017/04/02 01:37 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/981-af37df66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)