03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

春を意識したプチ模様替えで春を感じられるリビングへ💖 

もうすぐ4月・・・暖かな日差しに誘われプチ模様替え      ....Ranking

窓を開け放って掃除して、気分一新
暖かい日があったり肌寒かったりするけど気分だけでも春を感じたい~(笑)
部屋全体を模様替えするのは大変だけど、ソファー回りだけでも
何となく春を感じられます

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

そしてソファーカバーもモコモコ生地のものから、木綿にチェンジ。
観葉植物をあしらうと、春らしさもup

   
....Ranking




ちょっとした変化だけど、やっぱり新鮮♪

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

あまり変わってない??(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

ソファーカバーは、ブルーの花柄の入った白いものへ・・・

クッションカバーも英字クッションへ交換

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

カランコエ・ハッピーベルもいっぱいツボミを付けてきてて、何だかホッコリ♪

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

手前のハンキング2つはカーテンレールに掛かっててるんだけど、ベランダと一体化(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

白いプランツハンギング は、ダイソーのコットンヤーンで編みました^^

自己満足なんだけど、ちょっと春っぽい雰囲気~~

4月に入ったら、カラフルな花も買う予定です
今年は薄紫の花が欲しいなぁ~~と思ってます^^



クリーピングタイム3号

【イブキジャコウ属】クリーピングタイム3号ポット
価格:345円(税込、送料別) (2017/3/28時点)







関連記事


Category: リビング



応援お願いします^^

  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


tb 0 : cm 5   

コメント

緑があるとアクセントがついていいですねぇ~

ユーアイネットショップ店長うちまる #- | URL | 2017/03/29 06:09 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/03/29 21:42 [edit]

こんばんわぁ~

近いと行かないってのはそうかもね
私もスカイツリーとか東京タワーとか東京DLとか
灯台下暗しで全く行った事ないしw
まぁ近いと有難みが分からないんだよねぇ

また遊びにうかがいまぁす
(# ̄∇ ̄)^o―∈

tsukasa9 #YWaac3eQ | URL | 2017/03/29 23:42 [edit]

店長 へ

そうですよね^^
昔は全く興味なかったんですけど、
最近はグリーンたちに癒されまくりです(笑)

あり #- | URL | 2017/03/30 04:26 [edit]

つかさたん へ

え~~~~東京DLも???(笑)
勿体なさすぎる~~~
USJは、阪神高速が丸見えで夢がない部分もあるけど
TDLは、夢がいっぱい詰まってるのに~~
出来ることなら年間パス欲しいくらいだよ~(´皿`●)ァ,、,、,、

あり #- | URL | 2017/03/30 04:29 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/978-c4c5e55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)