06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

スッキリ見せる★次女の部屋のクローゼット収納 

昨日から整理してた次女の部屋のクローゼット収納 完了しました  ....Ranking

とにかくコートやジャケット・スカートがビッシリ入ってた3階のクローゼット。
アルバムもダンボールに移して、掛け布団を仕舞うスペースを確保しつつ、
見た目もスッキリ・・・そして散らかされにくいことを意識して収納しました(笑)

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

うちの問題児は、旦那と次女・・・・💦
片付けられない、脱ぎ捨てる、散らかってても気にならない人たち
とにかくスッキリ見せることを第一に・・・・(笑)

  
....Ranking




クローゼットに入ってたクリアケースの色もバラバラ・・・
掛かってる服の丈の長さも意識してなかったので、バラバラ・・・でした。
                  

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

クリアケースをすべて買い直せばいいんだろうけど、ムダな気もして、
リメイクシートを貼って、何となく統一感を・・・・(笑)

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

そして、アルバムを入れた段ボールにもリメイクシートを貼って・・・・

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

子供たちの成績表やDVDを収納するために買ったダイソーの収納BOX
前後に2つ並べて、奥の収納ボックスには、あまり使わない延長コード類を・・・。

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

クローゼットの右側には、小さな電気ストーブや、卓上扇風機。
そして、カゴには、次女のカバンやリュック。

必要なモノがすぐ取り出せるようにザックリ(笑)

少しは散らかりにくく、スッキリ出来たような気がします
クローゼットの天袋には、掛け布団を仕舞う予定なのでスペースを作りました。

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

三女や四女の部屋には、一回着ただけで洗わないセーター類を入れるカゴを置いてるんだけど
次女の部屋は、一時置き場を作ると、洋服が溜まり過ぎた過去があるので悩むところ(笑)
今日も何か買い物したらしく、ZOZOTOWNから荷物(多分 服??)が届いてたし、
これ以上 増えてくようだったら、コッソリ捨ててくしかないかも・・・










関連記事


Category: 三女の部屋



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 7   

コメント

昨日は久しぶりの休み。
マッサージに行きリフレッシュしてきました。

ユーアイネットショップ店長うちまる #- | URL | 2017/03/21 06:12 [edit]

おはよ~
今日は寒いね!
何を着ていいか悩むよ・・

さくらんぼうず #- | URL | 2017/03/21 11:26 [edit]

店長 へ

いいですね~~~
マッサージ行きたいですヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★
って、明日 卒業式だから、落ち着かない~~~(笑)

あり #- | URL | 2017/03/21 23:00 [edit]

さくらんぼうずたん へ

ほんと暖かくなったら、また寒くなって
嫌になっちゃうよね(◎_◎;)
早く春っぽくなって欲しいね~~
あっ、私は夏が待ち遠しいかも・・・(笑)

あり #- | URL | 2017/03/21 23:03 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/03/22 00:10 [edit]

うちの父ちゃんと娘が同じ。
散らかってても全然気にしない。
こっちは毎日それにイライラよ~。

ree #- | URL | 2017/03/22 03:57 [edit]

reeさん へ

え~~~そうなの~(#^^#)
どこも一緒なんだ(笑)
一番下の子が片付けるのに、2番目が出来ないって・・・ね~
特にパパはイライラする~~(;´Д`A ```
まぁ義母が、大らかな人だから??(´皿`●)ァ,、,、,

あり #- | URL | 2017/03/22 21:35 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/970-3b483688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)