03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

スッキリ収納★ダイソー ナチュラルな布製 フタ付 収納BOX 

子供たちの成績表やDVDを収納するために収納BOXを探していました  ....Ranking

色々見て、決めたのが「ダイソー ナチュラルな布製 フタ付 収納BOX」
決め手は、ナチュラルでシンプル、開け閉めが楽で、使わない時は折りたたんで
仕舞っておくことが出来るところ
そして取っ手が付いてるから高いところに収納しても取り出しやすそうです♪

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

サイズも30 × 25 × 20㎝と使いやすい大きさで、カラボにもピッタリサイズ。
シッカリしてて、ちょっと重さのある物も安心して使えそう~~~

  
....Ranking




整理整頓には欠かせない、使い勝手のいい収納ボックスで、
細々したものをサッと入れるだけでスッキリ。

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

300円商品だけど、丈夫さ、シンプルなデザイン・・・ナチュラルで大好き

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

フタがないとホコリや中のゴチャゴチャが見えてしまいがちだけど、
軽く被せるだけで、スッキリ。

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

しかもフタにはマジックテープが付いてるから、ピッタリ閉まってくれるし、
CD・DVD・ブルーレも、収まりました^^

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

口も大きく開くので物の出し入れがしやすく、シンプルなデザインながらも機能的。
私の思ってた以上に活躍してくれそうデス♪








関連記事


Category: お買い物



応援お願いします^^

  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


tb 0 : cm 4   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/03/20 19:55 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/03/20 23:47 [edit]

これいいね。
子供部屋に使いたいわ~。
ベッドの下に収納するのにプラスティックケースなんだもん。
こっちの方がおしゃれ。

ree #- | URL | 2017/03/21 01:41 [edit]

reeさん へ

安いでしょぉ~~~(笑)
高いと手が出ないけど・・・^^
プラスチックはプラスチックでいいとこもあるんだけど
布もいいよね^^

あり #- | URL | 2017/03/21 22:58 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/969-e46d7142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)