03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

3階クローゼットとアルバム整理 

次女の部屋のクローゼットとアルバムの整理を始めました  ....Ranking

子供たち4人のアルバム・・・・生まれてからの成長の記録。
それぞれの行事や旅行の写真、どんどん増え続けて、数えてみると70冊超えてました(笑)
捨てられない成長の記録でもある訳で、大事なお宝でもあるけど
これが結構重くて、収納場所を占領・・・・
しかも、1か所にまとまってないし、今回重い腰を上げ、片付けることに・・・

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

懐かしい写真がいっぱいで、アルバムを開くと、ついつい見入って、片付ける始めるまで
すごい時間が掛かってて、中にはピンボケ写真まで貼ってあったり・・・(笑)
今までは殆どのアルバムが2階のクローゼットの天袋に入ってたので
すべて出して、段ボールへ詰めていくことに・・・・。

  
....Ranking




台紙タイプのアルバムを箱詰めし、正面だけリメイクシートを貼って
3階のクローゼットへ・・・。

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

次女の分だけでも、1箱に納まりきれず・・・(;´Д`)
サイズがバラバラで大きいモノが多くて、整理しにくい~~~~(;´Д`)
アルバムもポケットタイプの方が軽くていいですね~~~。

もう新しい写真はデーターで残すようにしてるけど、それも結構な量です。

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

3階へ持って上がり箱をクローゼットの上に入れるだけでも一苦労(笑)
何とか持ち上がったけど、すべてが箱に入らず中途半端💦

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

掛け布団もこのクローゼットへ仕舞う予定なので、右に移動したり・・・(笑)

服もパンパンに掛かってるので、少し整理して、スッキリさせたいと思ってます。

あ~~~中途半端な状態💦

布団袋もカッチリ&スッキリする物を購入したいなぁ~~~







寝具収納バッグ(2個入り)

寝具収納バッグ(2個入り)
価格:1900円(税込、送料別) (2017/3/18時点)





関連記事


Category: 次女の部屋



応援お願いします^^

  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


tb 0 : cm 3   

コメント

長女の時代はフィルム写真。
山のように撮影しました。
保存をしておくといいのですが・・・

ユーアイネットショップうちまる #- | URL | 2017/03/19 06:00 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/03/19 23:36 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/03/19 23:40 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/968-ac1bbb50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)