06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

ビフォー・アフター★キッズチェストをナチュラル リメイク 

アイリスオーヤマのキッズチェスト 5段 ミッキーをリメイク  ....Ranking

次女が使ってたり、三女が使ってたり、誰のチェスト?ってくらい使いまわして、
最近はクローゼットの中に居たアイリスオーヤマのミッキーチェスト(笑)
もう捨てちゃっても・・と思ってたんだけど、壊れてもないし、リメイクすることに

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

使ったのはダイソーのリメイクシート「板壁風シャビーシック」のホワイト
実は、これ凄い人気みたいで、途中まで貼って足りなくなったので、イオンタウン平野店へ行くも
完売で、しかもお取り寄せも出来ない商品になってる・・・とのこと。
どこも完売とか品薄状態とのことでしたが、「ダイソー万代喜連西店」には大量に!!
初めて行った店舗だったんだけど、30はありました~~
店舗によって、かなり差があるみたい(笑)


  
....Ranking




このチェスト、とっても可愛いんだけど、取っ手の形がミッキー(笑)
カラフル過ぎるし、このままじゃ使いにくいし・・・・💦

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

取っ手が取れるか心配だったんだけど、前板部分(プラスチック)も裏返してみると
爪が付いてて、簡単に外せました。

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

そして取っ手は、ビスで止めてあるだけ・・・・
こちらもすべて外しました。

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

ビスの穴が開いてるけど、気にせずリメイクシートをベッタリ(笑)
カーブも多い作りなので、前板部分も正面だけに貼ってます。

そしてアフター

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

かなりイメージ変わった気がします^^

ナチュラルな感じで、これなら寝室で使えるかなぁ~~と子供部屋から移動(笑)
シーツ類を仕舞おうと思います~~。




関連記事


Category: 100均アイテムでDIY・リメイク・収納



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 5   

コメント

そうだね~、こう言う小さい子っぽいものって使わなくなっちゃうもんね。
すごいね、このリメイク。

ree #- | URL | 2017/03/16 03:44 [edit]

そう言えば我が家にもディズニーのチェストがあったなぁ~
子供部屋にあるので普段は分からないです。。

ユーアイネットショップうちまる #- | URL | 2017/03/16 06:02 [edit]

reeさん へ

そうそう捨てるはずが・・・(笑)
もう暫く、お世話になるわ~ヾ( ̄ー ̄)X

あり #- | URL | 2017/03/16 08:51 [edit]

店長 へ

店長のところにも・・・(笑)
やっぱり、どこの家庭にも子供の家具って残ってるのかなぁ??
そのまま使える様な落ち着いたデザインを選ばなきゃですね^^

あり #- | URL | 2017/03/16 08:54 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/03/16 09:25 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/964-71e9cc8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)