07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

子供(四女)部屋のクローゼット収納★ビフォー・アフター 

春休みに入る前に・・・と子供部屋の収納を見直し  ....Ranking

3階から・・・・ってことで、小4の四女の部屋のクローゼットと部屋を大掃除。
ついでに、シーツも全部剥がして、お洗濯。
布団乾燥機も掛け、半日 四女の部屋で過ごしてたかも・・・

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

四女の部屋のクローゼットは、階段があるので、上半分しかないんです。
なので、三女の部屋にコート類は掛けるようにしてあります。


  
....Ranking




ちょっと前まで長女の部屋だったので、クローゼットの上の天袋部分は
長女の荷物が入ったまま・・・・(笑)

ビフォー
大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

卒業アルバムやボストンバッグ・・・めいっぱい押し込んでありました💦

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

取り敢えず、すべて出して、天袋から雑巾がけ。

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

3段のカラーボックスは、背板部分にリメイクシートを・・・
先日書いた貼り方です。    ➡リメイクシートを簡単キレイに貼る裏ワザ★キッチン収納棚

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

空き箱、紙袋を使って、細々した物をまとめて、天袋部分に収納。

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

さらに、天袋部分には突っ張り棒で、カフェカーテンを付けました。
これでスッキリ感は、かなりupしたかも・・・。カーテン効果大デス
クローゼットが開いててもゴチャ付き感もないし、アルバムのホコリ除けにも・・・・
春休み前には、絵具や習字道具も持って帰って来るけど、これでスッキリ収納出来そう。








関連記事


Category: 四女の部屋



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 4   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/03/14 00:17 [edit]

昨夜、宮崎から帰宅しました。
相変わらず九州道の被災した区間は渋滞でした。。

ユーアイネットショップうちまる #- | URL | 2017/03/14 06:29 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/03/14 10:46 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/03/14 23:47 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/962-969eb1ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)