10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

完成★カウンター下収納の見直し 

キッチンのカウンター下収納の見直しが終了しました  ....Ranking

前回、カウンター下の扉2つは、終了してたんだけど、一番右が終わってませんでした。
   ➡カウンター下収納★棚のちょい足しと見直しでスッキリ

一番右は、文房具のストック、コロコロのテープ、カメラのレンズ、領収書、
延長コード、電池など、頻度は高くないけど、身近に置きたい物を収納してます

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

本当は、すべて収納ケースが揃ってると、もっとスッキリするんだと思うけど
普段、見えないところなので、元々あった物はそのまま利用してます。
文房具は真ん中の扉の中なんだけど、新しいストックは一番右へ・・・
右の扉の前にはガスファンヒーターを置いてるので、開け閉めの頻度を少なくしたいので


  
....Ranking




カウンター下は、必需品を隠しつつ、使いたいときにはさっと取り出せるので便利な場所。

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

最大限に利用したいところだけど、物が増えてくることも想定して、少し余裕を持たせて収納

この部分も棚板を1段増設してます。

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

リビングの必需品 コロコロのテープのストック。

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

普段は頻度の高くないデジカメ2台と一眼レフの望遠レンズ。

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

子供たちの文房具のストック。
子供って、明日要る~~って夜になって言うことが多いので、
予備は絶対必要だし、サッと取り出せる場所に・・・・。

少し余裕を持って収納する方が散らかりにくいような気がします(笑)
カウンター下は元々 収納がなかったんだけど、入居後ヤマハのオプション
取り付けたんだけど、ここは奥行きは狭いけど、付けて良かった場所デス。

やっとキッチンカウンター下の収納が終わったし、子供部屋も見直したいし
洗面所の窓枠もしたいし、やりたいことだらけになってしまってます( ´艸`)







関連記事


Category: キッチン・ダイニング



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 3   

コメント

私も整理整頓しなくちゃしなくちゃと思いつつ、なかなかやれない、やる気がないわ(笑)。
きれいになったね~。

ree #- | URL | 2017/03/11 02:33 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/03/11 23:13 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/03/11 23:34 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/958-4d5957fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)