04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

巻き付けるだけ★春らしい100円星形リース 

一目惚れしたナチュラルキッチンの「柳リースオーナメントスター」  ....Ranking

真っ白な星型のリース・・・・
超シンプルなリースにセリアのフェイクグリーンを巻き付け糸で止めました

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

ダイニングのセリアの『ファブリックボード ブルックリン』を2つ繋げたタペストリーの横に・・・・♪
主張しすぎないグリーン。淡いカラー。
とっても可愛いです


  
....Ranking




元々、真っ白でどんなインテリアにもマッチしそうな星形リース

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

今回 フェイクグリーンを巻き付けただけだけど、もう少ししたら
またお花をプラスしてもいいかも~~

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

小さくてシンプルだからこそ、そっと溶け込んでくれてる感じデス♪

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

暖かくなってきたかなぁ?と思ったらまた寒くなって、今日は四女が発熱。

季節の変わり目、みなさんも体調壊さないで下さいネ









関連記事


Category: 100均アイテムでDIY・リメイク・収納



応援お願いします^^

  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


tb 0 : cm 6   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/03/08 21:57 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/03/08 23:35 [edit]

かわいいこれ!!
トイレに飾りたい!!

フロリダは蚊の州って呼ばれるくらい多いんだよ。
しかも一年中いる。

ree #- | URL | 2017/03/09 01:58 [edit]

お大事に。
長女はインフルエンザの予防接種しているのに
今年インフルエンザに感染。

してなかったらもっと酷かった??

ユーアイネットショップうちまる #- | URL | 2017/03/09 06:01 [edit]

reeさん へ

> フロリダは蚊の州って呼ばれるくらい多いんだよ。
> しかも一年中いる。
え~~~~そうなんだぁ~(◎_◎;)
やっぱり暖かいところは仕方ないのかなぁ?
だけどフロリダの気候は羨ましい(笑)

あり #- | URL | 2017/03/09 23:58 [edit]

店長 へ

ありがとうございます^^
でも四女、昨日はグッタリしてたのに
今日はビックリするくらい元気になりました(笑)
熱も下がったので、出かけたくって仕方ない様子。

> 長女はインフルエンザの予防接種しているのに
> 今年インフルエンザに感染。
> してなかったらもっと酷かった??

どうなんでしょうね~~~
でも効果はあると思います♪
うちは予防接種してないけど、1日辛かっただけで済みました。
リレンザが効いてるのかも。
薬は人によって効き方も違いますもんね~

あり #- | URL | 2017/03/10 00:03 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/955-3a94070f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)