03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

偶然で、清潔感あるグリーンなインテリア(笑) 

カランコエのハッピーベルが春を感じて沢山のつぼみを付け始めました  ....Ranking

ひとつだけ花も咲いて、新芽も沢山付けてくれ、ちょっとワクワク気分
だけど、茎や葉っぱが茂ってきて、好き勝手な方向に延びてたので、カット。
切っちゃった葉もせっかくだから・・・と瓶に水差し。

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

ちょこっとプックリした葉が可愛いデス。
ダイソーのナチュラルポットへ入れキッチンカウンターの上に置いてたんだけど、
冷蔵庫を片付けてて、たまたまキャンドゥで買ったワイヤーバスケットにちょっと移動したら
これが思った以上に可愛くって・・・


  
....Ranking




多肉ちゃん、ちょっと苦手なんだけど、枯れずに育ってくれてます(笑)

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

どうしても、つい水をあげすぎてしまう私・・・・
いつも、多肉は根腐れさせてしまいます💦

なのに、水差しっていいのかなぁ???(調べてみなきゃ・・・)

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

偶然だったけど、すごくキッチンに馴染んで、嬉しい~~
大っ嫌いな料理も、ちょっとは楽しくなりそうです

ベランダのグリーンや花壇のフェニックス・ロベリニーやユッカもワサワサして来たので、
ちょっとカットして、整えてあげなきゃ~~((o(=´ー`=o)

春っぽいお花も、そろそろ買いたいなぁ~~









関連記事


Category: キッチン・ダイニング



応援お願いします^^

  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


tb 0 : cm 7   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/03/06 23:09 [edit]

おぉ~~~すくすく育ってるんだね~。
ありちゃん、育て方が上手なのね。

ree #- | URL | 2017/03/07 05:49 [edit]

冬時期は植物もつらい時期でしたが、
だんだんと気温が暖かくなると、生き生きした感じに。
花も飾りたいですね。

ユーアイネットショップうちまる #- | URL | 2017/03/07 05:54 [edit]

ありたんは植物も上手に育てられるね~
私はすぐに枯らしちゃう^^;
でも、今夏は何か育てないな。

さくらんぼうず #- | URL | 2017/03/07 14:55 [edit]

reeさん

育て方・・・ホッタラカシよ(笑)
でも、グリーンって癒される~
reeさんとこのお庭みたいに広かったら
お庭で森林浴できそう( *´艸`)

あり #- | URL | 2017/03/07 21:35 [edit]

店長 へ

そうなの~~~
お花 欲しいです^^
やっぱり自然の中で季節感じられるのって
いいですよね(*'ω'*)

あり #- | URL | 2017/03/07 21:36 [edit]

さくらんぼうずたん へ

うんうん。
やっぱり植物はいいよね^^
これからホームセンターとか行くと
また見ちゃいそうだよ~~(笑)

あり #- | URL | 2017/03/07 21:38 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/953-b031cc5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)