06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

本格的 お掃除ロボがオマケ★ちゃお4月号 

定期購入してる「ちゃお」と「りぼん」  ....Ranking

いつも以上に四女が待ち遠しくしてたら、今回 ちゃおの付録がヤバ~~イ(笑)
すっごい良く出来たお掃除ロボ~~ 「プリちぃおそうじロボ」

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

単4電池2つで動くんだけど、ちゃんと吸うだけじゃなくって、
何かにぶつかれば方向転換ん、テーブルの上を走らせても、落下防止センサーで、
落ちてしまうこともないし、これが付録???って思う出来です(笑)


  
....Ranking




電池だし、さすがにホームベースに帰還とかはしないけど・・・・

雑誌の付録として「初めての家電」だってことで、Yahoo!ニュースにもなっててビックリ。
これ組み立てになってたみたいなんだけど、小4の四女・・・いつの間にか一人で
組み立ててたから、きっと簡単なんだと思います(笑)

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

580円の雑誌のオマケでルンバ顔負けなお掃除ロボット(笑)
ルンバが今まで以上に高く感じるかも~~~

今月ばかりは、リボン派の三女も、ちょっと悔しそうでした(笑)



ちゃお 2017年 04 月号 [雑誌]


関連記事


Category: お買い物



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 1   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/03/05 10:44 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/951-2e3bcc67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)