04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

毎日の日課★ダイニング&リビングのリセット 

毎晩の日課のLDKのリセット・・・・  ....Ranking

キレイを保つため毎晩 寝る前に拭き掃除&片付けをしてリセット。
昨夜 タイミングを逃したので、今日は朝からリセット
夜行性なので、夜の方が、はかどるけど・・・(笑)

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

テーブル、キッチンカウンターには物を置かないで・・・って言ってるんだけど
子供たちが帰ってくるとキッチンカウンターの上には水筒、
テーブルの上には食べたお菓子の袋が散乱してたりします・・・・
テーブルの下にはお菓子の粉・・・・そしてリセット。 ほぼイタチごっこ??


  
....Ranking




リセットしてる時、ココ何とかしたい・・・・って気づくことが多いリビング(笑)
便利な収納グッズや収納術の情報も溢れてるのに、
「片付け」や「収納」の悩みって尽きることがないのは何でだろ???

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

目指すは、愛着がわく空間。
モノをため込まず、スッキリ・・・
無理のない片付けで、使いやすさで、ストレスのない空間作りが目標デス

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

掃除がしやすい、散らかりにくい、モノで溢れないリビングを目指して・・・
そして、飾り過ぎないように、スッキリ感を保てるようになりたい。

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

家族が多くって、子供たちの勉強部屋にもなってるリビング。
持ち込まれがち、増えがちなモノとうまく付き合って行きたい








関連記事


Category: リビング



応援お願いします^^

  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


tb 0 : cm 2   

コメント

子供とダンナがいると、イタチごっこよね~
なんで食べ物のカスをそのままにできるのか・・・
自分が子供の時は気を使ってたような気がするんだけど^^;

さくらんぼうず #- | URL | 2017/03/04 23:38 [edit]

さくらんぼうずたん へ

ホントに~~~~
子供はまだ許せるけど、旦那は許されへんわ(笑)
子供と同じようなことされたら、ほんと爆発しそうになる( ´∀` )

あり #- | URL | 2017/03/05 01:47 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/950-5b276e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)