08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

春っぽい~~★桜香るお赤飯の素 

ベランダのガーデンシクラメンが次々に花を付けてきました  ....Ranking

春っぽい色・・・可愛い~~((o(=´ー`=o)
暖かくなってきてるし、新年度が始まる前に、少しずつ、リビングやキッチンも
模様替えしたいなぁ~~と思い、2カ月ぶりにレンジフードも洗ってスッキリ(笑)

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

先日、ちょっと気になって買った井村屋の『桜香るお赤飯の素』 を使ってみました
2月7日に発売された期間限定の商品だそうです^^
北海道産小豆を100%使用のお赤飯の素に、国産桜ペーストがプラスされてます

  
....Ranking




白米と一緒に炊飯器で炊くだけで手軽に赤飯が楽しめる「お赤飯の素」。

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

炊きだしてから、炊飯器からホンノリ甘い香り・・・
自然な香りで、ちょっとワクワクするような・・・(笑)

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

炊き上がりは、ほんの~~りピンク♪

一口食べると、桜餅の桜葉のような香りが鼻からす~~っと抜け、
軽く甘さが感じられ、春を待ち遠しくさせる感じ~~

子供たちにも好評で、一瞬にして、食べ終わっちゃいました(笑)

ひな祭りのメニューにも良さそう~~♪

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

ベランダのガーデンシクラメンも春っぽい色。

ほんと春が待ち遠しくなっちゃいます


井村屋 桜香るお赤飯の素(3〜4人前)

【季節限定】井村屋 桜香るお赤飯の素(3〜4人前)
価格:145円(税込、送料別) (2017/3/1時点)



関連記事


Category: お買い物



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 10   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/03/02 00:16 [edit]

これはおいしそう!!
お赤飯、私は好きなんだけど子供達が苦手なんだよ。
豆類がダメなの(涙)。
今もち米を炊いてて、ブレッドマシーンでお餅が出来るか実験するの(笑)。

ree #- | URL | 2017/03/02 01:05 [edit]

これはいい!!
買って皆で食べたいです。
我が家にも女の子がいるので。

ユーアイネットショップうちまる #- | URL | 2017/03/02 05:56 [edit]

お赤飯ってモトがあるんだ。
知らなかった・・・
入学祝なんかも簡単にできるね。
買ってみようかな~~

さくらんぼうず #- | URL | 2017/03/02 10:20 [edit]

ありちゃん〜〜こんばんは(*^▽^*)
これは春っぽいし桜色だし美味しそうだね〜
一瞬で終わるほど人気だったとは!
ぜひ食べてみたいわ〜ん!

限定品だから早めにゲットしなくちゃだよね♪

ありちゃんいつもワクワクの情報ありがとう☆

ポチっと(╹◡╹)

bareee #Pqc.K3sY | URL | 2017/03/02 20:11 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/03/03 00:24 [edit]

reeさん へ

ニコちゃんたち苦手なんだ・・・💦
それは、ちょっと残念。

> ブレッドマシーンでお餅が出来るか実験するの(笑)。
それ、面白そう~~
もう出来てるのかなぁ??
後で、ブログお邪魔します~~

あり #- | URL | 2017/03/03 01:18 [edit]

店長 へ

うんうん。簡単でいいですよ~~
しかも香りがホント良くって~~
口の肥えた店長の感想 聞きたいです(〃´ x ` 〃)ポッ

あり #- | URL | 2017/03/03 01:20 [edit]

さくらんぼうずたん へ

これ100円くらいなので、是非~~( *´艸`)
スーパーでもあるみたいなんだけど、
私は100均で買ったの~(笑)

あり #- | URL | 2017/03/03 01:22 [edit]

バリーちゃん へ

簡単でいいでしょぉぉ~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ほんと試して欲しいわ^^
もう香りにコロっだよ(笑)

あり #- | URL | 2017/03/03 01:23 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/947-d37c4fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)