03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

ダイソー リメイク★ナチュラルキッチンのバスケットを春仕様に 

ダイソーのランチョンマットでバスケットを春仕様に  ....Ranking

ナチュラルキッチンのバスケットをダイソーのランチョンマットを使って
ちょこっと変身させてみました

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

このダイソーのランチョンマット、程よい厚みとしっかりした生地
三女のお弁当袋を作った時も使用したものです。
もう少し暖かくなったらお弁当等を入れて公園にでも行きたいなぁ~~って気分(笑)


  
....Ranking




きなりの布も可愛かったんだけど、春っぽくなった気がします(笑)

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

上から見ると3つのパーツを縫い合わせてありました

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

作り方は至って簡単で、ナチュラルキッチンのカゴに付いてた内布を
縫い目に沿ってザックリと切ってしまいます(笑)

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

全く同じ形にカットして縫うだけなので、何の工夫もありません

元々の布と同じように折り返して表からも見えるように・・・

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

ナチュラルキッチンのカゴは布も取り外してお洗濯出来る様になってたので
こちらも同じように作ってます(笑)

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

紐の部分は、生地の都合で、ランチョンマットの端っこの3折り部分をカットして
ジグザグミシンを掛けただけです(笑)
ちょっと手抜きなリメイクだけど、この柄も生地も大好きだし、
少し春っぽくなってような気がします








関連記事


Category: 100均アイテムでDIY・リメイク・収納



応援お願いします^^

  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


tb 0 : cm 5   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/02/22 23:33 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/02/22 23:38 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/02/23 00:47 [edit]

かわいい~~~~!!!!
ランチョンマットを洗うのが面倒だから、私はもう使うのを止めた。
だから買ってない(爆笑)。

ree #- | URL | 2017/02/23 01:50 [edit]

reeさん へ

わかるぅ~~~
私もランチョンマットとしては使ってないなぁ~~
うちは、ちびっ子がこぼすからシミになっちゃうんだもん(笑)
あっ、旦那もだった(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \

いつも、ありがとぉv-10

あり #- | URL | 2017/02/23 22:45 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/939-98d97d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)