05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

少しづつ春模様★お雛様 

少しづつ日が長くなって来てますね  ....Ranking

まだまだ寒いけど、少しづつ春が近づいて来てるんですね
春と言えばお雛様。
「節分が終り、立春(2月4日)頃から、遅くても2月24日まで」には出すそうで
今年もギリギリですが、やっと出しました

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

今まではリビングに出してたんだけど、今年は初めて玄関に・・・
一番 目立つし、みんなに見てもらえるかなぁ~~(笑)
ひな祭りには、菱餅、ひなあられ、桜餅・・・春っぽいお菓子も想像してしまいます(笑)


  
....Ranking




日頃は、寂しい玄関が一際明るくなって嬉しい気分に・・・・・

お花屋さんの店頭には桃の花も並びだしてて、少しずつ春が近づいている気配♪
大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

可憐に咲き誇る花達の色と香りに酔う季節はもうすぐ~~
待ち遠しい~~~( *´艸`)

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

2階のトイレも掃除ついでに、ちょこっと模様替え。
寒いところのが長持ちするってことでグリーン&花を飾ってみました^^
大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

やっぱり本物はフェイクとは違って、呼吸してるって感じで
日々 動きや表情が感じられるような気がします。













関連記事


Category: 玄関



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 3   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/02/17 00:55 [edit]

うちはお雛様はなしだなぁ~。
どう考えてもにゃんずが悪戯するもん。

ree #- | URL | 2017/02/17 01:37 [edit]

我が家も雛人形があるのに殆ど出したことが
ない・・・
部屋の事情もあって。。

ユーアイネットショップうちまる #- | URL | 2017/02/17 06:02 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/933-78188448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)