03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

しっとり濃厚★「太巻バームクーヘン」(中川ベーカリー) 

「お菓子の王様・太巻バームクーヘン」でティータイム  ....Ranking

「お菓子の王様・太巻バームクーヘン」は、三重県桑名市では、有名だそうで、
洋菓子店・中川ベーカリーの特製シロップを染込ませた独自の製法を用いてるそう・・。

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

お菓子の博覧会で、全国菓子博名誉総裁賞受賞してるんだそう・・・・

見るだけでお腹いっぱいになりそうな太巻きで、口に入れるとじゅわ~っと
メープルシロップが浸み出てくるくらいシットリ。
ユーハイムも大好きだけど、全く別物


  
....Ranking




シロップがたっぷりと染み込まされたバームクーヘンで超濃厚

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

ずっしりしてて、甘さ十分、ダイエット中は食べ過ぎ注意です(笑)

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

どっしりタイプだけど、口当たりがよくって、バターや卵、粉の香り・・・
さらに、お酒の風味も感じられ、ジュワッとバターと甘さが広がって、
シロップ漬けされてるかのようなのにベチャベチャじゃない絶妙な食感

癖になる美味しさ~~~









関連記事


Category: おうちカフェ&ティータイム



応援お願いします^^

  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


tb 0 : cm 5   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/02/15 00:38 [edit]

いーーーーなぁ~~~~~~バームクーヘン!!
ある程度は自分で作れても、モンブラン(材料が手に入らない)とバームクーヘンは無理だぁ!!!

ree #- | URL | 2017/02/15 03:31 [edit]

今日はお菓子と来ましたか!
ん~美味しそう!!

ユーアイネットショップうちまる #- | URL | 2017/02/15 05:57 [edit]

reeさん へ

お菓子作りって感覚が凄い~~~
私なんて、ほぼ作るって感覚ないもん(笑)

アメリカって、結構 手作りする人多いよね~~

いつも、ありがとぉv-10

あり #- | URL | 2017/02/15 09:04 [edit]

店長へ

美味しかったですよ~~
でもカロリーが相当高いかも・・・(笑)

いつも、ありがとうございます^^

あり #- | URL | 2017/02/15 09:38 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/929-1c15b8fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)