10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

再リメイク★スッキリ収納・カラーボックスに扉 

以前にキッチンワゴンとして使ってたカラーボックスをリメイク  ....Ranking

カラーボックスに天板やキャスターを付け、キッチンワゴンとして使ってましたが、
ちょっと前から子供たちのゴムやブラシ、セロハンテープを入れてました

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
オープンなだけに目につくし・・・・ってことでダイソーのMDFで扉をDIY
取っ手も再利用だけど、見た目スッキリしました


  
....Ranking




MDFはカットもしやすいので良く使用してます(笑)

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

ペイントし、余ってた転写シートをペタリ。

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

取っ手も再利用です

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

蝶番で付ければ完成。

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

ビフォー
大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

最初はお菓子入れになってました(笑)

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

カーテンでも良かったんだけど、子供が触るころはカーテンだと、
開けっ放しになっちゃうから、扉が多いです。

マグネットキャッチも付けようと思います^^







関連記事


Category: リビング



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 4   

コメント

そうか開けっ放しに。
でも、やはり、カーテンの方が柔らかく感じますね。

ユーアイネットショップうちまる #- | URL | 2017/02/14 05:55 [edit]

店長 へ

そうなんですよね~~
でもチビっこたちがちゃんと閉めてくれなくって~💦
中が見えるよりは・・・って感じで付けました(笑)

いつも、ありがとうございますv-344

あり #- | URL | 2017/02/14 08:36 [edit]

子供の物って散らかるのよねぇ~
すっきり片付けるのはスゴイな。
うちもやっと受験終わったし、片付けしてもらわなきゃ。

さくらんぼうず #- | URL | 2017/02/14 09:37 [edit]

さくらんぼうずたん へ

ほんと散らかるよね(笑)
まぁ怒ってるのも疲れるし、
散らからない様に・・・って考えるしかないのかも^^

そうそう、娘ちゃん合格おめでとぉ~~~
晴れて大学生だね~~~
ここから4年も大変だけど、楽しみでもあるよね♪
また後で、お伺いする~~~ヾ( ̄ー ̄)X

いつも、ありがとぉv-347

あり #- | URL | 2017/02/14 10:18 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/928-468da9c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)