10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

ふわっふわ★ダイソーの毛糸・ホッピンで作ったポンポンマット 第二弾 

ダイソーの毛糸・ホッピンで作ってたポンポンマット 2つ目完成  ....Ranking

以前に作ったダイソーの毛糸・ホッピンで作ったポンポンマット
色違いでもう1つ作ってみました^^

前のポンポンマットは四女のベッドサイド マットとして使ってるんだけど
三女も欲しいって言い出したので、今回ブルー系のホッピンで作ってます

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
以前は2つ飛ばしで作ったんだけど、今回は3つ飛ばしで編みこんでみたんだけど
3つだと毛玉5つ使ったんだけど、2つ飛ばしだと3コ半で出来ました。
ふわふわ感は3つ飛ばしの方が微妙にあるような気がしますが、
そこまで見た目はわからないかも・・・・


  
....Ranking




編み方は全く同じです~~

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

ダイソーはこの2種類なんだけど、キャンドゥには、もう少しシック
大人な感じの毛糸がありました

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

コストも手間も少なく、このふわっふわ感・・・
めちゃ気持ちいいですヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
この季節、朝起きた時、ベッドから出た瞬間に足元が冷っとするけど、
ポンポンマットがあると暖かくていいと二人・・・。

喜んでくれて良かった~~^^







関連記事


Category: 100均アイテムでDIY・リメイク・収納



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 4   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/02/12 23:39 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/02/13 01:23 [edit]

暖房を入れると電気代かかるし、
足元が寒くないように。
いいですね。

私も足元だけ今マット敷いてパソコン
しています。

ユーアイネットショップうちまる #- | URL | 2017/02/13 05:53 [edit]

店長 へ

ほんと最近 寒いですよね・・・
パソコン用も作ろうかなぁ~~(笑)

いつも、ありがとうございます^^

あり #- | URL | 2017/02/13 22:57 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/926-d40b54ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)