02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

美味しい花粉症対策★カルピス「守る働く乳酸菌L-92」 

アレルギーに強い乳酸菌と話題のカルピス 守る働く乳酸菌L-92を購入  ....Ranking

毎年2月に入ると花粉症の三女は耳鼻科通い・・・・
去年も花粉症が飛び出す前から薬を飲んでるにも関わらず、涙・鼻水・クシャミが
ビックリするくらい凄かったので、花粉症対策として専門家からも注目されている、
「L-92乳酸菌(ラクトバチルス・アシドフィルスL-92株)」が使われてる
カルピスの守る働く乳酸菌L-92をオタメシしてみることに・・・・

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

病院に通っても治ることはなかったから、治るって期待よりも、
少しでも花粉症の症状が軽減できればいいなぁ~~と思ってます


  
....Ranking




カルピスのL-92乳酸菌は、免疫をつかさどる細胞に働きかけ、
抗アレルギー作用を引き出してくれることがいくつもの研究から明らかになってるんだそう。

カルピスから、乳酸菌サプリメントのアレルケアも出てるんだけど、子供が飲みやすい
守る働く乳酸菌L-92を購入。

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

守る働く乳酸菌L-92はL-92乳酸菌を配合したドリンクで、免疫バランスを整える効果があって、
要するに、花粉が体内に入ってきても免疫細胞に過剰なサインを出させないってことみたい。

スギ花粉症の症状である、眼のかゆみ・鼻水・鼻づまりの症状に対して
軽減したという結果が出てるってことなので、ちょっとすがるような気持ち(笑)
守る働く乳酸菌L-92は、ペットボトルタイプで、カルピスより甘みが押さえられて、
微かな酸味で、ヨーグルトより爽やかで飲みやすい感じ。

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

子供たちには特に大人気で、何本も飲んでしまうありさま(笑)
1日分の目安とされるL-92乳酸菌の量を配合してるってことなので
学校に行く前に1日1本と決めました・・・だって高くつく~~

外出時は、マスクをし、野菜は根菜類を多く摂らせることも継続しつつ、
守る働く乳酸菌L-92も暫く続けてみたい・・・ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★






関連記事


Category: お買い物



応援お願いします^^

  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


tb 0 : cm 7   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/02/09 01:01 [edit]

私、ラクトスアレルギーで牛乳を飲めない代わりに豆乳なんだけど、発酵したのは平気だからヨーグルトとかヤクルトとか大丈夫なんだよ。
でもそんなに沢山は食べれないから、乳酸菌サプリを摂ってる(笑)。

ree #- | URL | 2017/02/09 01:29 [edit]

私も体質を代えたいと思い
「ガセリ菌」ヨーグルトをほぼ毎日食べています。
まだ、効き目は・・・

ユーアイネットショップうちまる #- | URL | 2017/02/09 05:56 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/02/09 09:22 [edit]

ree さん  へ

私も牛乳がダメ・・・ただ嫌いなだけなんだけど(笑)
豆乳・ヨーグルトは同じくいける~~(´皿`●)ァ,、,、,、
でもreeさん アレルギーだったんだ・・・
それって、結構大変なんじゃない??
小麦アレルギーとかはもっとなんだろうけど~

いつも、ありがとぉv-22

あり #- | URL | 2017/02/09 22:26 [edit]

店長 へ

効果は・・・そうですよね~~
でも病は気からって言うし
いいような気がしたら、それでいいかも~って思ってます(笑)

いつも、ありがとうございます^^

あり #- | URL | 2017/02/09 22:34 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/02/09 23:54 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/923-6e4a839b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)