04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

計算された設計★ダイソーのステンレスハンガーピンチ 

ダイソーのステンレスハンガーピンチを購入しました  ....Ranking

今まで、プラスティック製のピンチハンガーに色々と不満は感じつつ、使って来たけど、
ピンチがすぐに壊れ、ばきばきっと折れるし、色褪せるし・・・
劣化も早くて、1年しか持たなかったので、
今回はダイソーで見つけたステンレスハンガーピンチをGET。

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

プラスチック製は、ステンレス製のピンチハンガーに比べるとカナリ安いし、
軽くて良かった部分もあるんだけど、やっぱりステンレスにして良かった~~


  
....Ranking




ダイソーのステンレスハンガーピンチは16ピンチ400円
ホームセンターで買うよりお手軽で、思ったより軽~~い。

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

そして驚いたのが、太い竿もしっかりキャッチ出来ちゃうキャッチフック付~~ヾ(*・ω・)ノ゜★
だから風が吹いても飛ばされないし、安心♪

ダイソーさん、安いだけでもありがたいのに、使い勝手も計算された設計~~素晴らしい(笑)

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

もし、ピンチが無くなってしまっても別売りされてるし、ステンレスだと錆びの心配もなく、
洗えるし、常に清潔&綺麗な状態で使えるのも嬉しいポイント♪

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

洗濯物も挟みやすいし、使い勝手は抜群。
後は、長く使えるといいなぁ~~~









関連記事


Category: お買い物



応援お願いします^^

  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


tb 0 : cm 1   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/02/08 23:33 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/922-4a7b5cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)