06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

インテリア性バツグン★コロンと丸いニトリ ホーロー笛吹きケトル 

コロンと丸いニトリ ホーロー笛吹きケトルを購入  ....Ranking

お鍋やフライパンは、お手軽で、使い勝手もいいニトリがお気に入りヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★
今回、丸っこいフォルムが可愛いい、ホーロー笛吹きケトルをGET
ホワイト、レッド、ブラウンの3色なんだけど、モチロンホワイト(笑)

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

スッキリと素敵なデザインでキッチンに置きっぱなしでも全然いい感じ
持ち手部分も握りやすく、安定してるし、2.0Lと大容量で、笛の音も優しくてGOOD


  
....Ranking




ガス火 IH両用で、重さも約1.2kgと軽くていい感じ。
お値段も1,896円(税込 2,047円)とお手軽なのも嬉しい・・・

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

注ぐのも垂れたりせず、機能性も◎
デメリットは、しいて言えば、持ち手で操作出来ないとこくらい・・・(◎_◎;)

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

コンパクトに取っ手を折り畳めてそのまま冷蔵庫に入れられるから
お茶を煮出したときにもかさばらずに、冷蔵庫入れることが出来て重宝

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

取っ手も熱くならないし、ステンレス製よりは確かに重いけど、しっかりしている感じ。
ホーローはやはり素敵







関連記事


Category: お買い物



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 7   

コメント

こんばんわぁ~

へぇ~大阪で雪降ったんだ
それって結構レアケースなんでしょ?

まぁ大人的には雪は厄介だけど
普段降らない地域だと小さい子は喜ぶよね
そういった意味で、チビたんも喜んだのかな?

また遊びにうかがいまぁす
(# ̄∇ ̄)^o―∈

tsukasa9 #YWaac3eQ | URL | 2017/02/08 00:04 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/02/08 00:31 [edit]

私、ケトルは使わないんだよ。
前は使ってたけどK-Cupのコーヒーメーカーにして、紅茶のお湯もそれで出来ちゃうし、それ以外は小鍋。
こんなかわいいのがあるんだね~。

ree #- | URL | 2017/02/08 05:53 [edit]

アルミで沸かすのと
ステンレスではお茶の味も違うのでは
思うほど。

だって茶道は鋳物鉄でお茶をたてますから。

ユーアイネットショップうちまる #- | URL | 2017/02/08 05:54 [edit]

つかさたん へ

そうそう、大人でも「あ~~~雪~~」ってなるもん(笑)
大阪も市内じゃなくて北部は、たまに降るみたいだけど、
こっちは全然だもん。
しかも積もったのは、もう何年も前だったと思う・・・
積もるって言っても道に積もるほどはないんだよね💦
めったに見ないから、大人でも嬉しくなるよ(笑)

(*^^)vいつも、ありがとぉv-346

あり #- | URL | 2017/02/08 08:34 [edit]

reeさん へ

コーヒーメーカーなんだぁ~ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★
うちは人数多いからお鍋だと邪魔だし、間に合わない??(笑)
最近、ホーローがいいなぁ~~って思ってて、
このフォルムに衝動買いだったの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いつも、ありがとぉv-10

あり #- | URL | 2017/02/08 08:37 [edit]

店長 へ

さすが~~~店長ってホント物知り^^
アルミは磨くと傷だらけになっちゃうのが嫌で・・(笑)
鋳物鉄は保温性が高いから美味しく感じるのかなぁ???

いつも、ありがとうございますv-22

あり #- | URL | 2017/02/08 08:48 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/921-d824318b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)