09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

「スーパーセーム」当選★暮らしニスタさんで応募 

暮らしニスタさんで応募してた「スーパーセーム」が当選  ....Ranking

天然コラーゲン繊維100%のセーム革を使用したスーパーセームは、
頑固な角栓・ザラつき・くすみを、するっとからめ取る洗顔ミトン

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

洗顔ミトン・スーパーセームは、ニュージーランドの食用鹿の革が使われてて、
水を含ませて、なでると、キメの細か~く、柔らかい肌触り♪
スーパーセームは、天然のパワーが感じられ、素肌に優しく潤いを与えてくれ、
ピーリングよりはるかに上の透明感!!


  
....Ranking




スーパーセームは、プチミトン、レギュラーミトン、グランドミトンと3サイズ。
私が頂いたのは、レギュラーミトンで、指3本が入る程よいサイズ。
そして天然のティーツリーオイル配合のスーパーセーム専用クリーナーまでセット

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

スーパーセームは、マイクロファイバー繊維の1000分の1、髪の毛の100万分の1という
極細繊維で、ミトンに水を含ませると、ゼリーのような感触でとろ~んとした感じ・・・
肌に当てるとピタッと吸い付くようなジェルのような肌触りで吸い付くような感じ・・
プルップルで、すっごく優しい感触で、1~2回優しくクルクル~っと撫でるだけで、
小鼻の毛穴が感じられないくらいスッキリ~~(笑)

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

普段の洗顔では落としきれない毛穴汚れまで吸い込んでく様な感じで吸着してくみたいで、
角質をふやかしながらしっかり取ってくれ、思いっきり透明感*:.。☆..。.(´∀`人)
スーパーセームで、汚れをきちんと落として肌をリセット出来たかも~~
暮らしニスタさん、素敵なプレゼントありがとうございました






関連記事


Category: blog



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 1   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/02/07 00:56 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/919-563025eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)