01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

ふわふわサラサラ★ドン・キホーテのお手軽マイクロファイバー バスマット 

ドン・キホーテでお手軽なマイクロファイバー バスマットをGET  ....Ranking

市販のバスマットって、地が厚く乾きにくくて、ここ数年、
タオル地の超シンプルな素材を使ってて、濡れるとすぐに洗濯。
常にサラサラな状態を・・って思って来たけど、今回 マイクロファイバー バスマットが
500円と激安だったので思わずGET(笑)

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

コレがいいのが、踏み心地が良くって、吸収力も良くって、とにかく乾くのが早い~
そして、ドン・キホーテのバスマットのいいところは大き目(50×80cm)
子供たちに、いつもベチャベチャにされる洗面所も快適


  
....Ranking




色合いもシックで、うちの洗面所にもピッタリ。

埋もれるほどにふかふかの手触り・・・

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

マイクロファイバーのボリュームが多くって、ふんわりしてて、柔らか。

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

滑り止めもシッカリしてて、もう1枚 洗い替えに買ってもいいなぁ~~♪

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

何より500円・・・(笑)
ドン・キホーテへ行ったら、是非チェックしてみて下さい~~~









関連記事


Category: お買い物



応援お願いします^^

  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


tb 0 : cm 3   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/02/05 22:02 [edit]

前にふっくらしてて・・・ってのを買ったら、水を吸収したのが次にシャワーした人が踏むと気になって(スポンジみたいな感じ)大失敗した事がある。
今はCOSTCOのフツーの(笑)。

三女ちゃんや四女ちゃんのお部屋、きれいにしてるね~。

ree #- | URL | 2017/02/07 03:24 [edit]

reeさ~~ん

わかる~~~乾燥しにくいのあるよね~(◎_◎;)
コストコ・・・最近 行ってないわ~
うちからだと、遠すぎるんだよね~(~_~;)

いつも、ありがとぉv-344

あり #- | URL | 2017/02/07 20:49 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/918-49992487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)