08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

子供部屋★初の一人部屋・三女の部屋(ビフォー・アフター) 

三女 念願の初の一人部屋になりました  ....Ranking

中学生になるので一人部屋が欲しいと言い出した三女・・・
四女と一緒に使ってた部屋がそのまま三女の部屋になったので広々(笑)

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

四女も一人部屋を満喫しています  ➡ 四女の部屋
ただ、元々少ない収納がさらに減ってしまって、片付けに悪戦苦闘してます


  
....Ranking




ビフォー(三女・四女 2人で使ってた時)

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

アフター(三女の一人部屋になったところ)

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

四女のベッドを置いてたところに三女のベッドを移動してます。

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

そのまま移動したので、あまり変わってないかも・・・(笑)

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

そしてクローゼット。
こちらが二人で使ってたころ・・・。

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

            

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
以前に作った棚板も1段外して、浮かせる状態で設置してたカラボも撤去。

もう少し 改良が必要ですが、スッキリしています。
真ん中にスペースが開いてるのは、春になったらお布団を仕舞わなきゃいけないので。

基本、ここは完全な季節外れの物を収納するスペースになるかなぁ~~

色々やりたいことが増えてるので、来週は思いっきりDIYしたいなぁ(´皿`●)ァ,、,、,、










関連記事


Category: 三女の部屋



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 4   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/02/06 00:00 [edit]

とても、すっきり!!
娘さんも綺麗好きでしょう!!

ユーアイネットショップうちまる #- | URL | 2017/02/06 05:58 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/02/06 08:26 [edit]

店長 へ

ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪そうでもないです~~(笑)
でも綺麗好きになってくれたらいいなぁ~~((o(=´ー`=o)

いつも、ありがとうございます^^

あり #- | URL | 2017/02/06 21:39 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/917-b08257c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)