01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

収納にピッタリ★ニトリのカラボ 引き出し 

三女の部屋にあるニトリのカラボに引き出しを付けました  ....Ranking

引き出しは作る予定だったんだけど、ニトリのカラーボックスは、引き出しも豊富。
色んな引き出しがあって、カスタムできるのは知ってたけど、驚いたのがその安さ(笑)

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

度々ニトリには行ってるけど、値段を見ることがなかったんだけど、
カラーBOX用引出し カラボスリム浅型だと555円
コンパクトに畳まれてるし、どうなんだろ??と思いながらオタメシで
〔幅19.3×奥行28×高さ13.3cm〕カラーBOX用引出し カラボスリム浅型 2コと、
〔幅38.9×奥行28×高さ13.3cm〕カラーBOX用引出し カラボ浅型をGET♪


  
....Ranking




今回、購入したのはこちらの3点。

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

開くと、前面は、MDFになってて、思ったより丈夫そうです・・。

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

中に補強板を入れて、取っ手を付けるだけ・・・。

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

立派な引き出しになってます^^

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

カラボにセット♪

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

ピッタリで、思った以上にシッカリしてるので、また色んな組み合わせで
スッキリ収納出来るように買い足したいと思います~

四女の部屋も、まだ色々試してるところなので、同時進行で
片付けて、また公開したいと思いま~~す








関連記事


Category: お買い物



応援お願いします^^

  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


tb 0 : cm 6   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/02/04 23:43 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/02/05 01:00 [edit]

引き出しがあると中身が見えやすく便利。
我が家のシステムキッチンは昔の物なので
今のように引き出してになってないので潜らないと
いけません。

ユーアイネットショップ店長うちまる #- | URL | 2017/02/05 07:29 [edit]

引き出しも色々あるよね~
ニトリって本当に便利だと思うよ。
安いしね^^

さくらんぼうず #- | URL | 2017/02/05 14:11 [edit]

店長 へ

え~~~引き出しも不便なのことありますよ~
深いと入れにくいし、取り出しにくいんです💦
使い勝手よく、変更とか出来たらいいのに~~(笑)

いつも、ありがとうございます^^

あり #- | URL | 2017/02/05 19:29 [edit]

さくらんぼうずたん へ

そうそうニトリは安くていいよね^^
でも、引き出しがこんなに安いとは思ってなかったわ(笑)
また偵察に行こう・・・ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪

いつも、ありがとぉv-346

あり #- | URL | 2017/02/05 19:32 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/916-64e167df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)