02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

キッチンのレンジフードの上にグリーンを移動♪ 

外の寒さに耐えれなくなってきたグリーンたちの大移動  ....Ranking

キッチンカウンターの上にもパキラやポインセチアがあって、どこに置こうかと
たどり着いたのが、レンジフードの上

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
圧迫感出ちゃうかな・・・と思ったけど、案外 観葉植物ってそう感じさせないかも
サクッと掃除して、置いてみると、結構いい感じで、グリーンにホッとする~~(笑)


  
....Ranking




外にいたポトスたちも、ちょっと暖かくてイキイキ??(笑)

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

外を歩くと色とりどりの花が元気良く咲きだしてて、淡い色の花も欲しくなる~~^^
花粉症はいやだけど、春が近づいてるのかな?って思うだけでわくわく・・・。

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

色とりどりの花たちにも魅かれるけど、グリーンも素敵。

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

ちょっと目線は高くなっちゃうけど、レンジフードの上って、殺風景だったから
これはこれでいいかなぁ

もう少し暖かくなったら、淡くて可愛い花も飾りたいなぁ~(〃´ x ` 〃)ポッ








関連記事


Category: キッチン・ダイニング



応援お願いします^^

  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


tb 0 : cm 7   

コメント

緑があるっていいなぁ~
我が家は日中でも暗い部屋なので
緑が育たないのです。

ユーアイネットショップうちまる #- | URL | 2017/02/02 05:59 [edit]

店長 へ

あ~~でも店長のところはお庭があるから~~v-10
うちは、花壇があるだけで、お庭がないんですよ💦
お庭があったら、色々育てられていいなぁ~って
いつも思いますヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★

いつも、ありがとうございますv-345

あり #- | URL | 2017/02/02 08:48 [edit]

おはよ~
私は緑って買わないなぁ。
すぐ枯らしちゃう(>_<)
サボテンも枯らしたことあるよ。

ありたんは何でも器用にこなすね

さくらんぼうず #sSHoJftA | URL | 2017/02/02 09:40 [edit]

さくらんぼうずたん へ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!私も多肉系は枯らしちゃう~~
お水あげ過ぎみたいで、根腐れしちゃうんだよね(◎_◎;)
その点、ユッカとか、ポトスとかって育てやすくていいよ~~
気が向いたら、買ってみて~~((o(=´ー`=o)

いつも、ありがとぉv-8

あり #- | URL | 2017/02/02 23:30 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/02/03 00:41 [edit]

うちは前も書いたけどわんずににゃんずが悪戯するからお花さえ飾らないんだけど、こんな風に上にっていいね。
あ・・・上でもうちは無理だ・・・にゃんずが・・・。

ree #- | URL | 2017/02/03 00:42 [edit]

reeさん へ

(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \
確かにreeさんとこはネコちゃん居るから置けないね~~
でも広いお庭があるし、家の中にはグリーンは
要らないかも~~(笑)

いつも、ありがとぉv-10

あり #- | URL | 2017/02/03 09:17 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/913-ca476ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)