03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

ラベルで可愛く★詰め替え不要!セリアの【みそストッカー】 

真っ白な詰め替え不要のセリアのみそストッカーをGET♪  ....Ranking

タッパーがボロボロになってきたので、そろそろ買い替え・・・と思って行ったセリアで、
真っ白な「みそストッカー」を見つけ、一緒にお買い上げ(笑)
真っ白、そして軽い~~もう一目惚れ(笑)
取っ手が付いてると、冷蔵庫の中から取り出しやすく、冷蔵庫の中の見た目もスッキリ。

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
軽い上に、詰め替え不要で、買って来た味噌の容器ごとスッポリヾ(*・ω・)ノ゜
調味料って口に入るものだから、入れ替えるのって面倒だし、
何より衛生的にも抵抗あったけど、これなら衛生的にもGOOD


  
....Ranking




大小の2サイズ。

私が買ったのは大で、最大内寸12.8cm×12.8cm×9cm

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
市販のプラケース入りの味噌って フタがちゃんと閉まらないし、
冷蔵庫から出すときも 取り出しにくかったりするけど、
セリアのみぞストッカーはタッパーの同じ作りで、開けやすいし、しっかり密封。

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
みその容器そのままでポンと入れるだけ。

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
入れ替える必要がないので、ほんと楽~

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
そして、先日 洗剤ボトルに貼ったラベルと同じ楽天のベルクラッシュキッドさんの
調味料ラベルをペタリ。

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
ラベルがあるだけで、オシャレ度も上がる気がします(笑)

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
冷蔵庫にもピッタリ納まって、使い勝手もなかなか~ヾ( ̄ー ̄)X

みそだけじゃなく、粉ものや細々した物を入れても使いやすそうです









関連記事


Category: 100均アイテムでDIY・リメイク・収納



応援お願いします^^

  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


tb 0 : cm 7   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/02/01 23:57 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/02/01 23:59 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/02/02 00:45 [edit]

味噌ストッカーってあるんだ?
さすが日本!!
私は今度味噌づくりにチャレンジしてみようかと思っているよ。

ree #- | URL | 2017/02/02 01:18 [edit]

reeさん へ

そっか~~~アメリアにはないのかなぁ?
ってか味噌ってそっちでも買えるの??
アメリカで買うとなると日本のものって高そうだよね・・

> 私は今度味噌づくりにチャレンジしてみようかと思っているよ。
凄い~~~~
味噌作り・・・ちょっと想像付かないけど、楽しそうかも^^

いつも、ありがとぉv-318

あり #- | URL | 2017/02/02 01:52 [edit]

ありちゃんこんばんは〜(*☻-☻*)

わお、これおそろだよー嬉しいよー😃
軽いし、使いやすいし
衛生的で本当お買い得だよねー(╹◡╹)
ありちゃんのこのラベルもオシャレでかっこいいわ〜〜リンク先見てみよーありがとう〜😊

ポチ

bareee #zMPNxBiI | URL | 2017/02/02 22:02 [edit]

バリーちゃん へ

お揃い~~~やったぁ~~ヾ(*・ω・)V
そうホント便利だし、衛生的でいいよね^^
何より安い(笑)

ラベル、バリーちゃん自作してたんじゃなかったっけ??
私は、面倒になって(笑)

いつも、ありがとぉv-346

あり #- | URL | 2017/02/02 23:28 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/912-9e2373e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)