02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

完成★ダイソーの毛糸・ホッピンで作ったポンポンマット 

ダイソーの毛糸・ホッピンで作ってたポンポンマット完成しました♪  ....Ranking

毛糸で、ポンポンを作るのは面倒だなぁ~って思ってた買ったダイソーの毛糸「ホッピン」
これ作業も楽しくって、簡単なのに、厚みもあって、手触りもいいマットになりました。

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
時間も掛からず、サクサク作れるんだけど、毛糸が足りなくなって
ダイソーに買いに行くと売り切れ・・・・
取り寄せてもらってたのが昨日電話があって、取りに行ったので、一気に仕上げました(笑)


  
....Ranking




材料はすべてダイソー(笑)


大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
かぎ針で鎖編みをするような感じで編んでくんだけど、ほんとカンタン

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
しっかりとした厚みでフカフカ~~~。

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
玄関マットとしても可愛らしいし、キッチンマットでもいいかも~
置いてみたけど、色合いが淡いから、違和感もなく、足触りも良くて・・・

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
でも、今回は子供たちのベッドサイドのマットにしたいので、もう1枚作ります^^
6年生の三女が自分の部屋が欲しいって言ってるので部屋を移動させる予定なので
それが完成したら、各部屋に置こうと思ってます









関連記事


Category: 100均アイテムでDIY・リメイク・収納



応援お願いします^^

  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


tb 0 : cm 4   

コメント

これかわいいよね~。
足元が暖かそうだし。
ここは3日ほど寒くて寒くて。
明日には気温が戻るらしい。

ree #- | URL | 2017/02/01 05:57 [edit]

ベースになるマットはこういう具合に使うのかぁ。
ダイソーに行って何に使うか分かったのですが、
これで解決。

ユーアイネットショップうちまる #- | URL | 2017/02/01 05:58 [edit]

reeさん へ

フロリダって気温の差が大きいのね~
ニコちゃんたち、風邪とか大丈夫かなぁ??
うちは三女がインフルで、今週いっぱいお休み(◎_◎;)
ほんと体調管理は気を付けてね^^

いつも、ありがとぉv-344

あり #- | URL | 2017/02/01 09:44 [edit]

店長 へ

これ滑り止めになってて、いいですよ^^
食器とかも動きにくいので、食器棚でも使ってます♪
店長の疑問、解決して良かった~~(笑)

いつも、ありがとうございますv-442

あり #- | URL | 2017/02/01 09:47 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/911-175dba16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)