02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

春を待つインテリア★リビングに淡いカラーをプラス♪ 

少し暖かい日があったり、思いっきり寒かったり   ....Ranking

本当に春が待ち遠しいですね
ちょこっとでも春を感じられたら・・・と、少しリビングのインテリアを変えてみました

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
冬のリースを外して、以前にリメイクしたセリアのガラスボトル(ミルク)
刺したアジサイを飾ったり・・・・


   
....Ranking




リビングの一角。TV回りです。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
先日、桃のガーランドを切って飾った場所・・・

ちょこっと寂しくなってたので、以前にセリアのガラスボトル(ミルク)にレースを貼って、
麻ひもをグルグル巻いて転写シールを貼ったものにアジサイのフェイク。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
そして、去年作ったリースも再リメイク。
家にあったフェイクをめいっぱい刺して、少しピンクを入れて淡いカラーで仕上げました♪

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
淡い色だと、ごちゃごちゃした感じも控えめで何となく春っぽい~~( *´艸`)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
実家の母が買ってくれてたガーデンシクラメン・・・
一旦、すべて花が落ちてしまって3株あったのが1株になっちゃったんだけど、
また新芽が出て来て、復活
この季節、ベランダもちょっと寂しくなるから、やっぱり花があるって嬉しい











関連記事


Category: リビング



応援お願いします^^

  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


tb 0 : cm 8   

コメント

おしゃれ~~~!!

↓のダイソーのマウスにも驚いた!!

ree #- | URL | 2017/01/31 01:08 [edit]

シクラメンも雰囲気が変わりますね。
おしゃれという感覚に!

ユーアイネットショップうちまる #- | URL | 2017/01/31 05:55 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/01/31 09:34 [edit]

春っぽいね~~こういうの見ると
早く暖かくなってほしいって感じるよーー♪
淡い色合いが可愛いね

ありちゃんママまた買ってくれたのね~~~

本当に優しいママだなぁ♡

ポチ

bareee #zMPNxBiI | URL | 2017/01/31 13:50 [edit]

reeさん へ

ダイソーのマウス、使いやすいよ~~
奥さん300円っすよ(笑)
まとめて買っちゃってくださいな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いつも、ありがとぉv-346

あり #- | URL | 2017/01/31 22:28 [edit]

店長 へ

冬はベランダも寂しくなるので
彩があるだけで、華やかですよね^^

いつも、ありがとうございますv-343

あり #- | URL | 2017/01/31 22:29 [edit]

バリーちゃん へ

ほんと春が待ち遠しいよね~~
すずちゃんのお散歩もポカポカな季節が一番いいよね^^

母、自分の分を買うときに一緒に買ってくれるの(笑)
甘えまくり・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いつも、ありがとぉv-347

あり #- | URL | 2017/01/31 22:33 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/02/01 00:25 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/910-284479a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)