fc2ブログ
今までに何度も改造してきた階段下 収納棚をスッキリさせてみました   ....Ranking

玄関真正面にあるクローゼットを増築して扉を外しちゃったんで、結構散らかる場所
子供の塾のカバンだけは、すぐに送って行けるように、横に掛けてた塾のカバンも
リビングで使ってたカゴに入れ、見えない奥の場所に収納しました

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
玄関真正面ってことで、とにかくスッキリさせておきたいところ。
収納も再度、見直して、ダイソーの積み重ねボックスも買い足し♪
かなりスッキリしました


   
....Ranking



収納棚の上のカフェカーテンの中にはキャリーケースを・・・

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
その下には買い足したダイソーの積み重ねボックス。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
積み重ねて使うときは、前後を回転?させるとスタッキング出来るので便利♪

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
使いやすいし、もっと買い足して、キッチンでも使おうかと思ってます^^

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
その左には、お米のストック・・・。
結構 場所を取っちゃうけど、いつも30キロ買うのでキッチンには置けないので
こちらに収納しています^^

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
そして横に掛けてた子供たちの塾のカバン。
カゴにキャスターを付けてるので、す~っと引き出せて便利です^^

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
カバンを掛けてたフックは洗面所で使おうと思ってます^^

やっとスッキリ出来たような感じがします。
玄関を開けた時に一番 目立つ場所なので、この状態を維持して行きたい~~







関連記事
階段下クローゼット | コメント(6) | トラックバック(0)


応援お願いします^^

にほんブログ村 へ  




コメント
きれいに収納!!!
とても参考になります。
どうしても荷物が増えますから、
我が家は散らかって・・・
店長へ

うちは人数が多いから散らかりますよ~~
ものを増やさないことに重点を置いてます(笑)

いつも、ありがとうございます^^

きれいに収納してるね~
うちは散らかし魔が二人いるから・・・・
おしゃれに収納しておけば、散らかさないのかな??
さくらんぼうずたん へ

ありがとぉ~~~
でもね~すぐに散らかるよ・・・(笑)
もうこれってエンドレスで掃除と一緒だよね・・・
うちは三女が散らかし魔なの~
部屋のドア開ける時、怒らなくていいように、
まずは深呼吸って感じだよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いつも、ありがとぉv-10

こんばんわぁ~
今更感バリバリだけど
明けましておめでと~w今年もよろしくねぇ

いやぁ~去年から今年にかけて下手に酒を控えたせいか
ここにきてその反動が出ちゃってさ
何だかほぼ毎日のように酒飲みまくりだよw
やっぱり慣れない事はするもんじゃないねw

また遊びにうかがいまぁす
(# ̄∇ ̄)^o―∈
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示