02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

ダイソー★想像以上に快適な高感度BlueLEDマウス 

今まで使ってたナカバヤシのマウスの反応が悪くなってきました  ....Ranking

マウスって思うように動かないとイライラ・・
ちょこっと覗いたダイソーでマウスを見つけたので、使える???と半信半疑で
買ってみました(笑)

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
高感度BlueLEDマウスで、従来の光学式(赤色)マウスとの違って、
ガラスやフィルムなどの光沢のある素材の上でも読み込みが出来るのも凄いけど、
ビックリなのはお値段300円(笑)


  
....Ranking




光学式マウスよりも読取精度は明らかに高いみたいで、ツルツルのテーブルの上でも
反応よく、動きもスムーズ。

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
マウスパッドなしでも、これだけスムーズに動いてくれるって、かなり便利。
ナカバヤシのマウスと比べてもデザイン的にも全然いい感じで、
とにかく動きが軽やかで快適~~

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
USBケーブルをPCに繋ぐと、スケルトン部分が青く光るデザイン。

クリック感が若干硬めだけど、ノートPCでのちょっとした作業なら問題ナシ。

普通のUSBケーブルということもあって軽いし、私は個人的に有線が好きなので
これはいい感じ。

無線だと大事な時に電池が切れるとイラつくし、有線なので、電池の重さがないのと、
ソウルが良いのかよく滑ってくれるし、100均クオリティー万歳~



有線3ボタンオプティカルマウス ブラック MUS-UKT114B

有線3ボタンオプティカルマウス ブラック MUS-UKT114BK(1コ入)
価格:950円(税込、送料別) (2017/1/28時点)




関連記事


Category: お買い物



応援お願いします^^

  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


tb 0 : cm 3   

コメント

300円!
いいの売ってるね~
こちらの田舎にもあるかな?
今度探してみる。

さくらんぼうず #- | URL | 2017/01/28 09:45 [edit]

さくらんぼうずたん へ

うんうん。探してみて^^
思ったよりスムーズに動いてくれて快適(笑)
すぐ壊しちゃうから、このお値段は有難いわ~

いつも、ありがとぉv-10

あり #- | URL | 2017/01/28 16:02 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/01/29 00:50 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/907-083fbac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)