03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

ダイソーのチェアクッショオンで愛犬・チョコのベッド 

去年買ったチョコのベッドがヘタって来てたので、おNEWを・・・  ....Ranking

ダイソーのキャンパスライン チェアクッション6枚で、作ってみました^^
1枚108円~~
お手軽価格で作れました((o(=´ー`=o)

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
ダイソーのキャンパスライン チェアクッション(40㎝×40㎝)を6枚。
糸と針さえあれば、簡単に出来るし、とにかく安く出来て満足(笑)


  
....Ranking




ダイソーのキャンパスライン チェアクッションは、ちょっと薄目の素材なので、
チェアクッションとしては、イマイチ💦
だけど、ハウスの中で使うので、全然 問題ありません

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
4つは、半分に折ってぐるっと半周縫います。
このままなら、ソファーで転がった時の枕にもいけそう??(笑)

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
下にくる部分2枚は、少し重ねて縫い、1枚にします。

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

後は、ベッドの底に敷く部分も縫い付ければ完成~
大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
カタチが変?? それば使い勝手でこうなってます。

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
早速、転がってみました??(笑)

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
カタチが変だったのは、ハウスにセッティングすためだったんだけど
思ったよりも、ピッタリ。

600円で出来たので、かなり安上がりでした(笑)













関連記事


Category: 100均アイテムでDIY・リメイク・収納



応援お願いします^^

  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


tb 0 : cm 6   

コメント

我が家のペットは小便で汚しますから大変・・・
オスはあちこちとマーキングしたがりまして。。。

ユーアイネットショップうちまる #- | URL | 2017/01/27 06:28 [edit]

店長 へ

ん~~マーキングは困りますね💦
うちは最初、トイレでさせてたんだけど、
外でしかしないんですよ~
しかも女の子みたいな恰好で・・・(笑)
足上げてしないって変ですよね・・
マーキングの習慣もないので1回が長くって~(´皿`●)ァ,、,、,
その子によって違うんですね((o(=´ー`=o)

いつも、ありがとうございますv-10

あり #- | URL | 2017/01/27 19:58 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/01/27 23:20 [edit]

すごいね、ありちゃん!!

・・・うちのワンズだったら何個使用だろう?

ree #- | URL | 2017/01/28 03:58 [edit]

おぉ^^---ありちゃん
これっていいねーー最高@@

しかもコスパいいし。。。
600円て!!!奥さん「!!
売れますがね!!

チョコちゃんのふわふわの毛並み可愛い‘@^^@ね~~

すずと遊んでくださいな~~~

ポチ

bareee #zMPNxBiI | URL | 2017/01/30 14:01 [edit]

バリーちゃん へ

ホント、すずちゃんと遊ばせたいわ~~~
どっちが大きいんだろう??(笑)
すずちゃん、こっろころで可愛いよね~~
チョコも小さい時はコロコロしてたんだけどね~
1才までがぬいぐるみみたいで、つい触りまくってしまわない??

いつも、ありがとぉv-238

あり #- | URL | 2017/01/30 21:48 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/906-706a3296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)