03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

モノトーンな洗剤ボトル★大人可愛いfabrush(ファブラッシュ)  

スタイリッシュなモノトーンな洗剤ボトルを見つけGET  ....Ranking

清潔感を大事にしたい洗面所の収納
だけど、洗剤のボトルって何故か派手なデザインが多くって、ゴチャついて見えるので、
セブンイレブンのボトルのラベルを外して使ってたんだけど、
ラベルが綺麗に取れないのってストレス・・・・💦
ボトルだけ買う??とも思ったんだけど、ネットで探したら600円~~ あり得ない

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
そんな時、ふと見つけたのが、fabrush(ファブラッシュ) の液体洗濯洗剤と柔軟剤
1キロ入って、311円!!これよこれ!!(笑)
ラベルも、ペロッと剥がせるようになってるし、大人おしゃれなモノトーン


  
....Ranking




しかも洗剤そのものの口コミもいい~~

1880円以上で送料も無料なのも嬉しい~~((o(=´ー`=o)
しかも楽天24だと、レビュー1件投稿ごとに100円OFFクーポンも貰えるし、
かなりお得ってことも嬉しい~~~~

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
洗剤は2本買っちゃいました。
1本はなくなったら、漂白剤を入れたいなぁ~と思います♪

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
柔軟剤もスタイリッシュなボトル(笑)

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
元々 使ってたセブンの洗剤と比べても、サイズ感もボトルのカタチも好き

白い洗面所は清潔な印象があるし、洗剤が変わることで、スタイリッシュな空間になりそう(笑)

主婦にとって、毎日のお洗濯。
ちょっとした収納アイテムでもテンション変わってきます

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
まだラベルを貼ってないけど、貼った後の可愛さを想像してしまう~~









関連記事


Category: お買い物



応援お願いします^^

  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


tb 0 : cm 3   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/01/24 13:17 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/01/25 01:06 [edit]

ホントだ、おしゃれ~。
日本のって台所洗剤一つもスマートな容器だけど、こっちのはないし。
未だにママレモンみたいな容器だし(爆笑)。
洗濯用はね、うちは洗濯機がガラージにあるから、おしゃれじゃなくても人の目に入らないから許せる(笑)。

ree #- | URL | 2017/01/25 01:31 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/903-ab736204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)