05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

狭い洗面所の収納 見直しと今までの変化 

一番、何度もセルフリフォームしてる洗面所収納の見直し  ....Ranking

洗面所は何度変わったの??ってくらい変化のある場所です(笑)
今日は掃除しながら、色々気になって、収納の見直しをしました

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
元々、作り付けの収納庫があったところ・・・。
扉を撤去して、棚を造設し、パタパタ扉を付けてたんだけど、
タオルを収納してる棚、一番下はパタパタ扉も取り外し、オープンにしています


  
....Ranking




タオルのところだけオープンにしてた時も・・・(笑)

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

3段オープンの時もありました
大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

タオルを入れてるところだけは、オープンじゃないと、面倒~ってクレームが出たので
取り外したんだけど、使い勝手はやっぱりいい(笑)
大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

この扉の中・・・・
一番上は、洗顔料・ヘアスプレー、ボディソープ等のストック類・・・・

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
2段目はパパの下着。
女の子ばかりなのに、下着を持ってくの忘れた~って裸で出てくるので・・・

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
一番下は、洗濯カゴ置き場になってます・・・・。

ストック類はテキトーに入れちゃったけど、もう少し整理したいなぁ~
すべて、扉が付いてるとスッキリして見えるからいいんだけど、
使い勝手との折り合いって難しいですね~

今月は、とにかくスッキリを目指して収納の見直しをしたいと思ってます♪

この4月、中学生になる三女が、自分の部屋が欲しいって言ってるので、
また部屋の移動を考えてるので、それに合わせて、ちょっとDIYも色々検討中。

ちょっと大人っぽい感じの部屋にしたいなぁ~と思ってます^^











関連記事


Category: 洗面所



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 2   

コメント

扉があると意外とスペース使います。
扉があく分だけ何時も開けておかないと
いけないから。

ユーアイネットショップうちまる #- | URL | 2017/01/24 05:55 [edit]

店長へ

そうなんですよね~~
すべて引き戸で壁の中に入ってくれるタイプだと
嬉しいんだけど・・・(笑)
今日は寒いですね~~
風邪、引かない様にしてくださいね~~

いつも、ありがとうございます♪

あり #- | URL | 2017/01/24 20:58 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/902-c758a7fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)