10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

ダイソーの桃ガーランドと模様替え 

次女が試験で早く帰って来たのでランチ&お買い物   ....Ranking

ダイソーにもちょこっと寄って、今からの季節にピッタリな桃ガーランドをGET💕
リビングは白の割合が多いんだけど、ちょっとだけピンクがあると華やか♪

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
半分に切って、以前作ったハンガーフックの上にポンと置いてみました(笑)
場所が場所なだけに主張し過ぎず、ちょこっと見えるピンクが可愛い(〃´ x ` 〃)ポッ
ひな祭りの時期になったら、また別の用途で使う予定です


  
....Ranking




アップで見ると、優しい雰囲気が伝わるかなぁ??

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
元々は、こんな感じで売られてます。

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
そして、以前にホームセンター・コーナンで買ったランドリーボックス。
リビングに置いてたひざ掛けは、籐のカゴに入れてたんだけど、床暖を入れてから
みんなが本格的にゴロゴロし始めたので、必然的に枚数も増えたので、
この大きなランドリーボックスに仕舞うことに・・・・(笑)

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
気づいたら、チョコが入っててビックリ(笑)

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
ひざ掛けが入ってるので、奥まで入れなかったみたいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
ダイニングテーブルの向きを変え、ちょこっと模様替え。
床暖がずっと入ってるので、カーペットも撤去。
お蔭で、スッキリしました








関連記事


Category: リビング



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 1   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/01/19 00:51 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/896-903086ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)