02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

100均のフレッツ★低反発クッション 価値ある500円? 

100均のFLET'S(フレッツ)で低反発クッションをGET💛   ....Ranking

100均なんだけど、価値ある500円って・・・・(笑)
一瞬悩んだんだけど、長時間イスに座っているとおしりが痛くなるし・・・と
オタメシで2つだけ購入してみました💕

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
おしりが痛くなると、姿勢を崩して対処してしまって、姿勢が悪くなりがち・・・
厚みもあるし、何より「価値ある500円」ってキャッチコピー、めちゃ気になって・・


  
....Ranking




サイズは35×35×3.5

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
ダイニングチェアに置いて座ってみると、ゆっくり沈んでお尻を包み込んでくれる感じ。

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
体重を分散してくれてるみたいで、腰の負担も軽減される気がします

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
裏には、滑り止めが付いてて、座ってて動いたり体制を変えても落ちないし、
やさしい座り心地で、シンプルなデザインで部屋にもマッチしてる??ヽ(*’-^*)。

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
座るとゆっくり沈んで本当にフィットしてるし、もっと高級な物と比べると分からないけど、
「価値ある500円」は、満更 嘘じゃなかったかも~~









関連記事


Category: お買い物



応援お願いします^^

  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


tb 0 : cm 5   

コメント

ありちゃん~~~♪


お久しぶりですーーーーー@^^@
さぼり魔の私のブログにも遊びに来てくれていて
感激しちゃったよ^^--本当にありがとう!!

「価値ある500円」@@
確かにきになるーー笑
低反発系のものって高いからこれはお値打ち品だね~~~

↓の記事も読ませてもらったよ^^
ありちゃん、相変わらずすごいパワーあるなって!私も見習いたい!

あやからせてくださいませ、、ポチ

bareee #zMPNxBiI | URL | 2017/01/18 14:34 [edit]

bareeeちゃん へ

きゃ~~~ご無沙汰~~ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★
元気してたぁ~??
ワンちゃんも大きくなったかなぁ??
また写真、見せてね~~

ありがとぉv-346

あり #- | URL | 2017/01/18 19:33 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/01/18 23:36 [edit]

100均ってこんな優れものまであるの?
日本の100均、クオリティ高いわ~。

ree #- | URL | 2017/01/19 03:46 [edit]

reeさんへ

そうそう最近100均も品揃え凄いよ~~
アメリカは100均みたいなのってないのかなぁ???
何でもBIGなイメージだから合わない??(笑)
また日本に帰って来たら是非~~^^

いつも、ありがとぉv-346

あり #- | URL | 2017/01/19 08:54 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/895-9cc21ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)