10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

DIY★キッチン収納棚&作業台に目隠し 

以前に作ったキッチン収納棚&作業台に目隠し....Ranking

何度も手直しをしてるキッチン収納棚&作業台(笑)
始めは、下の収納棚はオープンだったんだけど、一段だけリビング側からは
中の物が見えない様に目隠しをしてたんだけど、今回は一番下も目隠しをDIY

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
ダンボールで作った引き出しでそこまでゴチャゴチャはして見えないけど、
今年の課題はとにかくスッキリなので、ここも目隠ししてしまいます( *´艸`)


  
....Ranking




使ったのはダイソーの工作板の端材??
何に使ったのか不明だけど、余り物です(笑)

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
ピッタリはまるサイズにカットして、ペイントし、スノコ板を当て、裏から止めます♪

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
キツキツではまったので、L字金具1つだけで止めました★

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
そして、一目惚れしたキャンドゥのウォールステッカー♪
飛び付いたものの、使う機会がなかったんだけど、やっと出番(笑)

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
ん~~貼るだけで、ちょっとオシャレ~~(*^^)v

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
リビング側から見た時に、やっぱりスッキリ♪
目隠しはキッチンラックなどにも応用できると思います・・・。

収納が少ない我が家のキッチンも収納が増えて来たし、
それでもってゴチャゴチャせずスッキリ出来て来たような気がします♪











関連記事


Category: キッチン・ダイニング



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 2   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/01/15 23:10 [edit]

いや~
おしゃれ!!
とても、台所に似合いますね。

ユーアイネットショップうちまる #- | URL | 2017/01/16 05:48 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/891-05ba6fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)