04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

キッチン収納★100均のゴミ箱が大活躍 

食器棚の引き出し&収納BOXをスッキリさせました     ....Ranking

今まで、ファイルボックスを利用してたんだけど、重たい物を立てるには、ちょっと弱い?
何か良いものないか探してたんだけど、思いついたのが100均のゴミ箱(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
ファイルボックスよりシッカリしてて、幅も広いので、スッキリ収納出来ます

食器棚の引き出しもカナリ使いやすくなりました


   
....Ranking




うちでは、クローゼット内の書類関係もこのゴミ箱が活躍してます♪

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

強くって、大皿を立ててもしっかり立ってくれて、ファイルボックスより
素材に厚みがあるせいか、ヨレッとなることがないのがGOOD

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
ついでに食器棚1段目も。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
2段目は、仕切りを付けて食器を収納してみました。



DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
最後に食器棚に入れてたインスタント類を、昨日リメイクしたダンボール箱に移しました(笑)

まだ完璧じゃないけど、収納も頑張りたいなぁ~~((o(=´ー`=o)









関連記事


Category: キッチン・ダイニング



応援お願いします^^

  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


tb 0 : cm 4   

コメント

私はちょうど靴箱くらいのサイズのプラスティックケースを愛用してるの。
重ねられるし。
でも一番下はゴミ箱が置けるくらい空間があるから、このアイディア、いいかも~!!

ree #- | URL | 2017/01/13 05:13 [edit]

可愛い台所にどんどん変身。
気持ちいいです。

ユーアイネットショップうちまる #- | URL | 2017/01/13 06:02 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/01/13 08:34 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/01/14 00:13 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/889-00469a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)