06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

ダンボール リメイク第2弾★木目柄の収納ボックス 

ダンボールのリメイク第2弾です     ....Ranking
   (ダンボールをリサイクルして収納BOXをDIY

今回、お米が送られてきた丈夫な箱と洋服を買った時に入れてくれる布のSHOP袋
そして家に余ってたダイソーのリメイクシート(板壁風シャビーシック ホワイト)を使用

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
ストレージボックスもあるんだけど、段ボールの方がサイズも変更できるから、
ちょっと便利だし、丈夫で使いやすい気がします
何よりコストゼロ(笑)

   
....Ranking




我が家は家族が多いのでお米の消費もハイスピード(笑)
毎月30キロのお米を消費しちゃうので、ネットで頼んでいます^^

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
いつもは捨てちゃうダンボールとMERCURYDUO (マーキュリーデュオ)の布の袋。
まず、余ってたダイソーのリメイクシートを空き箱に貼ります。

使った残りなので、箱の下から3分の2くらいまででした

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
空き箱の回りピッタリサイズになるように、ショップの袋を切って、
輪になるように縫い直しました。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
後は、箱にかぶせて、半分を内側に折りこむだけ・・・。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
内側に端材(スノコ)を当て、取っ手を付けビスで留めます。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
こちらが正面から見たところ・・・。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
先日 作ったダンボールの収納箱を入れてる棚の下の段に入れてみました。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
紙袋で作ったものとはまた違ったイメージ。

布を使ったことによって、リビングに出しててもダンボール感はあまりない??

フタつきで作っても良かったかもです






関連記事


Category: 100均アイテムでDIY・リメイク・収納



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 8   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/01/12 01:05 [edit]

これまたおしゃれだね~。
段ボールとは誰も思わないね(笑)。

ree #- | URL | 2017/01/12 02:26 [edit]

ダンボールだけでは
プラスチックだけでは安っぽく感じますが、
ちょっとしたリメイクでこんなにも部屋に合うなんて!!
素晴らしい!!

ユーアイネットショップうちまる #- | URL | 2017/01/12 05:59 [edit]

久々にさむいわ~
なんかこたえるよね(>_<)
トシだわぁ

さくらんぼうず #- | URL | 2017/01/12 13:33 [edit]

reeさん へ

ホントに~~~??
ありがとぉ~((o(=´ー`=o)
ダンボール万歳~(笑)

いつも、ありがとねぇ~~v-22


あり #- | URL | 2017/01/12 20:16 [edit]

店長 へ

わぁ~~~い、嬉しいです^^
部屋に合ってます?(笑)
良かったです^^

ありがとうございます((o(=´ー`=o)

あり #- | URL | 2017/01/12 20:25 [edit]

さくらんぼうずたん へ

ほんと昨日・今日 凄く寒かったよね~~
もう外に出れない(笑)
風邪、引かない様にね~~

いつも、ありがとぉv-347

あり #- | URL | 2017/01/12 20:31 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/01/13 00:08 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/888-41b43873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)