03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

荒れた手にも効果バツグン★「脱いだらしっとりハンドマスク」 

年末からの大掃除や乾燥で手荒れが酷いです💦  ....Ranking

ハンドクリームを使っても、主婦には欠かせない水仕事・・・
今年は酷いなぁ~~って思ってたところ、次女が「これ、人気やから使ってみる??」って
買って来てくれたのが、「脱いだらしっとりハンドマスク」

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
マツキヨで見つけて、長女と私の分も買って来てくれたみたいです^^

似たような商品って使ったことあるんだけど、これ、想像以上に良かったので
買い足そうと思ってます(笑)


   
....Ranking




写真だと分かりにくいんだけど、手袋が二重になってます

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
内側に、不織布がもう1枚ある形で、液漏れしない仕組みになってます( *´艸`)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
ピッタリフィットしてくれるので、装着してても違和感がないし、このまま家事も出来ます(笑)

スマホもパソコンもそのまま出来るのがホント便利(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
ハンドクリームを付けちゃうと、なかなか出来ない家事もあったりするけど、
これはそのままでも出来るし、外した時のべたつかないのにシットリ。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
モッチリして、しかも手が白~~~くなってる(笑)
安い~~って物ではないけど、この効果ならカナリ オススメです






関連記事


Category: お買い物



応援お願いします^^

  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


tb 0 : cm 2   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/01/11 23:08 [edit]

こんなのあるの?
すごいわ~、さすが日本。

ree #- | URL | 2017/01/12 02:25 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/887-f0187c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)