03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

ダンボールをリサイクルして収納BOXをDIY 

ダンボールを不要な紙袋を使って簡単な収納BOXをDIY  ....Ranking

ちょっと前に作ったキッチン収納棚&作業台にダンボールと紙袋を使って
コストゼロの収納BOXを作ってみました。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
2L×6本入りのペットボトルのダンボールにコジマデンキの紙袋を貼って
ちょっとオメカシ(笑)
1つは、食品のストック、もう1つは愛犬のフードやオヤツを収納してスッキリ


   
....Ranking




ペットボトルの箱は、程よい大きさで何より丈夫ですよね

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
紙袋はコジマでお買い物した時のものを使いました。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
ダンボールに紙袋をグルッと巻いて糊とセロハンテープで貼り付けてます。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
底の部分だけ、紙袋の底に貼ってある厚紙を貼り付け、補強。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
ダイソーのスノコをカットした物にニスを塗り、セリアの取っ手を付けました

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
スノコを使ったこtによって、引きだしたときにダンボールの型崩れが防げます^^

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
設置してみたら、高さもピッタリ。
よく見ると紙袋の柄・・・めちゃ広告~って感じだけど、パッと見は綺麗(笑)
コストも掛からず、スッキリ出来たので満足です
ダンボールも紙袋も結構 たまっちゃうし、くたばって来たらすぐに交換できるのでオススメ^^








関連記事


Category: キッチン・ダイニング



応援お願いします^^

  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


tb 0 : cm 5   

コメント

コジマの袋も役に立ちますね。
しかし、雰囲気が変わりおしゃれになりますね。

ユーアイネットショップうちまる #- | URL | 2017/01/10 06:05 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/01/10 10:01 [edit]

店長 へ

じっくり見ると広告~って感じなんですけどネ(笑)
あまり目立たないとこなのでいいかなぁ??

いつも、ありがとうございます^^

あり #- | URL | 2017/01/10 22:49 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/01/11 00:48 [edit]

あはは、段ボール、キターーーーッ(爆笑)。
でもうちは猫だから、こんなきれいに見た目を飾らないけどね。

ree #- | URL | 2017/01/11 03:12 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/886-a8b817ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)